日本百名山制覇をめざすアラフォー夫婦のブログ -2ページ目

日本百名山制覇をめざすアラフォー夫婦のブログ

富士登山がきっかけで結婚し、人生をかけて百名山制覇を目指すアラフォー夫婦のブログです!
これからの山登り人生の記録を兼ねて、いろいろな事を発信していきます★

先日、某百貨店を訪れた。



ほぼ開店したばかりの時間だというのにP パーキングは満車!


店内は大混雑っ!そう、バーゲンの初日だった!!


初日の大混雑ってこんなにスゴいんだね。。。。



用事があるのはデパ地下。ここも凄い人だかり!!


食品もバーゲンってやるんだ。。。(゚_゚i)



何に並んでるか見てみると、


贈答用の洋・和菓子はもちろん、


お惣菜とかも数量限定で安い。




そんな中で、ひときわ並んでる列発見じっ



な、な、なんとそこには、


あの「トシ・ヨロイヅカ様」のケーキ売り場がっクリスマスケーキ


数日間だけの限定出店とのこと。



以前一度だけ恵比寿で食べたことがある。


たまたまラッキーなことに


トシ様ご本人がいらっしゃり、自ら作ってくれたスイーツを



食べた時に味わった衝撃的な感動は一生忘れられないっいちごパフェ



ということで、急きょ夫と2人で列へGo!



並んでる間、どれにしよう…どれにしよう…


うーん…迷うぅぅぅ…



と、ず~っとうなっていたら、


見かねた夫が、じゃあ、3つ買う?(^_^;)って言ってくれた♪


ほんと、優しいなー優しいなー(#⌒∇⌒#)ゞ



そして選んだのがこの3つ






左から、ショコラ~・カシス・モンブラン。



全部半分こして食べました♪




見た目はもちろん美味しそうだけど、


食べると想像以上の美味しさに、もっと感激!!!


3つとも、毎回その感動が味わえるじーん



「トシ・ヨロイヅカ様」ほんとに凄い。。。



今度食べられるのはいつかなー空