先日、某百貨店を訪れた。
ほぼ開店したばかりの時間だというのに
は満車!
店内は大混雑っ!そう、バーゲンの初日だった!!
初日の大混雑ってこんなにスゴいんだね。。。。
用事があるのはデパ地下。ここも凄い人だかり!!
食品もバーゲンってやるんだ。。。(゚_゚i)
何に並んでるか見てみると、
贈答用の洋・和菓子はもちろん、
お惣菜とかも数量限定で安い。
そんな中で、ひときわ並んでる列発見
な、な、なんとそこには、
あの「トシ・ヨロイヅカ様」のケーキ売り場がっ![]()
数日間だけの限定出店とのこと。
以前一度だけ恵比寿で食べたことがある。
たまたまラッキーなことに
トシ様ご本人がいらっしゃり、自ら作ってくれたスイーツを
食べた時に味わった衝撃的な感動は一生忘れられないっ
ということで、急きょ夫と2人で列へGo!
並んでる間、どれにしよう…どれにしよう…
うーん…迷うぅぅぅ…
と、ず~っとうなっていたら、
見かねた夫が、じゃあ、3つ買う?(^_^;)って言ってくれた♪
ほんと、優しいなー優しいなー(#⌒∇⌒#)ゞ
そして選んだのがこの3つ
全部半分こして食べました♪
見た目はもちろん美味しそうだけど、
食べると想像以上の美味しさに、もっと感激!!!
3つとも、毎回その感動が味わえる
「トシ・ヨロイヅカ様」ほんとに凄い。。。
今度食べられるのはいつかなー
