☆2022.7.22よりブログを始めました。
30数年前の私の結婚以降(大雑把ですね)の出来事を記しています。
思い付くまま書いているので時系列ではありません。
また、書いているとつい怒りが沸いてきて脱線してしまいがちです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私と娘2人を
夫が車で連れていった3件目の中古物件は
住んでいた社宅から徒歩で
15分もかからないくらいの所にありました。
車一台しか通れないような
袋小路のような道にノロノロ入って
車を止めた夫が
「あの建物だ。」
と指差しました。
その先にあった物件は
率直に言うとボロ屋でした![]()
前もって、夫が間取り図を見せながら
「二階建てで案外広い物件だから
二世帯住宅に
リフォームすることもできるし
今の小学校を転校しなくて済むから
と不動産屋からおすすめされたよ。」
と言っていた物件にもかかわらずです。
一目見ただけで暗くてイヤ~な印象。
妙なことに
その物件だけでなく
袋小路になっている
その辺り一帯から何か汚いものが
染み出ているような
ゾワっとするほどに気持ち悪くて仕方ない。
![]()
![]()
![]()
その上、もう一つ不思議なのは
夫は先に見た2つの物件の時は
車から降りてきてじっくりと見たのに
最後の物件は自分は車に乗ったまま
私だけに車を降りて
外から見るように指示した事です。
そりぁそんな場所で
堂々とはできませんよね![]()
続きます