晴れ 

今日も雲が多いものの晴れている。

まだまだ暑い日が続いている為、日中は熱中症に要注意です。

日中でも夜間でも、暑かったら我慢しないで、エアコンを使った方が安全だと

思います。

しかしあまり冷やし過ぎると今度は、冷房病の可能性もあるので、こちらも

注意が必要だ!。

 

昨夜当地で、花火大会があったので観に行った。

その様子です。キラキラ星花火花火花火キラキラ

花火はあまり撮った事がなかったが、カメラを花火撮影モードで撮ってみました。

それなりに撮れたと思います。

 

こちらも同じです。

 

 

 

 

こちらはカメラのブレ❓ それでも面白い感じです。

 

 

 

 

花火会場は、何時ものMFですが、この日は車の駐車は出来ないので、家から徒歩で

行きました。 孫達が小さかった頃は地面にマットを敷いてみた事がありました。

今もその様にしている、家族が沢山居ました。

浴衣を着た人達や、小さな子供達を見ると、懐かしく思えました。ルンルン

 

GIFアニメにしました。

 

 

こちらは育てている鹿の子ユリです。 今朝初花が開花しました。

 

この状態はまだ花びらが反転しない状態です。

 

今年も美しく咲いてくれました。ルンルン

 

因みに、この品種は芽出しの時に黄色に輝く美しい品種です。

それがこちらです。 芽出しから伸びて来る時の美しさは抜群です。グッ目

茎が赤く葉は極黄です。 この状態からとてもゆっくりと緑が乗って来て、緑の葉に

なります。

 

※昨日は再び、破れていた網戸の張替えを実施しました。

前にも経験していますので、今回は更に上手に張替えが出来ました。

『まるでプロがやったみたい!』と、カミさんに褒められました。

嬉しかったな~~~!。あはは!OK拍手グッ乙女のトキメキ虹

 

 

見てくれた方に、Thanks! ♪(^_^;)>♫

今日もここまでです。拍手