晴れ 

今日は朝から晴れていたが、つい先程雨が降った。

今はもう止んでいる。 一時的な通り雨だった。

 

私の一つの趣味でもある、ギボウシ展が開催された。

その様子です。

こちらはギボウシ展の会場の、那須野が原公園みどりの相談所入口です。

 

反対方向を見ると、サンサンタワーのある公園です。

 

こちらがギボウシ展の展示品の一部です。

 

特に印象に残ったギボウシです。

 

この様な珍品も。

 

こちらも同じです。

 

この様な曙斑も。

5月31日(金)~6月2日(日)の、3日間の展示会でした。

趣味の仲間が集まって、ギボウシ談議に花が咲きましたよ~!

楽しかった3日間でした~!。♪(^_^)>♫

 

こちらは展示会場の入り口の上に、巣作りしていたツバメです。

どうやらこの場所は、衛生的にまづいので、巣が除去されている様です。

 

それでも未練があるのかも知れませんね~!❓

産卵前に巣を除去する事は、何ら問題ないのでしょう。

 

こちらは我が家の庭に設置している、シジュウカラの巣箱です。

6個の卵が確認出来ました。

 

こちらも同じです。 ただ今回はこれで終わりなのかはまだ確認出来ていません。

今はもう抱卵期間に入った様で、巣箱周りは静まり返っています。

あくまでも自然のままで見守り続けます。

 

オマケ

こちらは今朝友人が持って来てくれた、タマネギです。

タマネギネットに入れて、日陰の風通しの良い場所に吊るしました。

これでしばらくは、タマネギを買う必要はなくなりました。(^_^)

ジャガイモの収穫の時は、今年も『畑に掘りに来る様に』と、言ってくれました。♪

 

ここの所、再び歯科クリニックに通っていたが、今回も目立って悪い所は無いと

言われた。

何時もの様に全ての歯の検査や、歯石除去や、歯茎のマッサージ等で終わった。

3回の通院で終わりました。

歯科には定期的に通った方が良いと思っている。

抜いた歯は一本も無く、グラグラしている歯もありません。

このまま頑張っていれば、『8020は間違いなくクリアー出来るでしょう』と

言われた。

嬉しかったで~す。♪(^_^)

私の歯磨きは、歯ブラシだけではなく、歯間ブラシも使っています。

歯の心配が無いと、美味しい物が何でも食べられるよな~!。ナイフとフォークスプーンフォーク焼肉ラーメンルンルングッ

 

今日もここまでです。

読んでくれた方へ、 Thanks! ♪m(_ _)m♪(^_^)>♫