晴れ ⇒ くもり 

今日は今までの暑さから考えると、やや過ごし易かった。

早朝から庭の除草をして、見苦しい状態ではなくなってきた。♪

歴の上では処暑なので、暑さが静まる頃とされています。

なんとなく朝晩は涼しくなって、寝苦しい状態ではなくなって来た様に感じます。

 

前回も紹介しましたが、今日も孫娘が東京に遊びに行って撮った写真の紹介です。

若者に有名な原宿駅

 

こちらは、若者が多く集まる 〔Takeshita Street〕 ですね~!。

 

ちょっと一休みで、お洒落な池袋カフェ「COFFEE VALLEY(コーヒーバレー)に。

 

オーダーしたのはこんな感じのスイーツバースデーケーキ。 美味しそうだね~!。♪

 

次に訪れたのは、国立西洋美術館。

 

こちらはモネの〔睡蓮〕ですね!。

 

こちらは〔最後の晩餐〕マールテン・デ・フォスです。

 

今日も孫娘が私に見せてくれた写真を紹介しました~!。(^_^;)

 

今日の大谷翔平は、二塁打&三塁打&フォアボールで出塁後の連続2盗塁

(連続2盗3盗)で大暴れ。

試合にも勝って、大きく躍動しましたね~!。野球花火ルンルン拍手乙女のトキメキ

今日はまるで、大谷翔平の独り舞台だった様に感じましたよ~!。

ライト側の大ファールで、電光掲示板も壊しました~!。(^_^;)アセアセ

恐るべしだよな~!。

まあ投手としての肘の損傷は、ゆっくり治して欲しいです。お願い

ニューヨークであれだけの大暴れが出来ると言うのは、世界の超一流プレイヤーの証拠だよな~!。♪

 

 

 

今日もここまでです。♪バイバイ