晴れ 

今日は穏やかに晴れている。

そよ風程度で、木々の若葉が静かに揺れて、時が静かに流れています。

 

再び蔓バラです。

花は上を向いて咲いていますので、こんな感じです。

現在咲き方は最高潮です。♪ 一本の茎から花束の様に咲いています。♪

 

ベランダから撮影しました。

 

 

こちらも同じです。

 

道路側から見るとこんな感じです。

 

もう一度↓

 

今日は友人から連絡があり、玉ねぎ採りに行ってきました。

こんな感じです。

現在玉ねぎが高値で推移しているので、嬉しかったな~!。♪

 

玉ねぎネットも準備しました。

 

尚、畑にはジャガイモも育っていて、現在花が咲いていました。

ここも収穫出来る様になったら、連絡をくれると言ってくれました。

嬉しいな~!。♪(^_^)

 

今日もここまでです。バイバイ