こんばんは。
誰も見てくれていないかも知れませんが、
書いちゃいますね。

今回2回目のパウンドケーキ作りました。
前回は失敗😵💧してしまったので、
今度は専用の粉を買ってきました。



これで作れなきゃおかしいだろ。
と、思ってました。(^-^)

卵、牛乳、バターがなかったので、
マーガリンをこねくり混ぜ合わせて、


100均に売ってます型に流しこみます。




全部型に入れたら、170℃に予め熱しておいた
オーブンに入れて、40分くらい様子を見ながら
焼き上げます。



うん、色だけはいいかなぁ。
問題は中です。



まぁまぁかな。。。
と、いうことであまり参考にならない
パウンドケーキ製作でした。。
またね~。