突然の発表になりましたが


現役選手を本日で引退しました。







18年間、応援してくれたファンの皆さん


本当にほんと~にありがとうございました!!




自分で決めて、心残りなく辞めたのに


みなさんのコメントを読ませてもらったら




たくさんの人の支えでこれまでやってこれたと


改めて感じて、やっぱりうるっときちゃいましたしょぼん







これからは智也さんのサポーターとして



主婦業に専念したいと思います。






表舞台に立つことはもうないですが、


家族でひとつの目標にむかってがんばっていくので


あたたかく見守っていてください。



ありがとうございました!



                         横西 奏恵