昨日は徳島の先輩、浅田さんの結婚式に行ってきましたキラキラニコニコキラキラ


今、産休でレースは休んでますが妊婦さんとは思えないぐらい、元気な新婦さんでしたにひひ音符(笑)



新郎さんとは初めてお会いしたのですが浅田さんと同じくらい楽しい方でした(* ̄∇ ̄*)



二人ともとっても幸せそうでしたドキドキアップアップアップ




ドキドキドキドキ末長くお幸せにドキドキドキドキ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110521_163818.jpg


今日の午前中は近所の児童ホームでお祭りがあったので家族で行ってきました音符ニコニコ音符



途中、すっごい雨でどうなるかと思ったけど、しばらくしたら止んでよかったチョキ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110522_112455.jpg


娘も自分のお小遣いをふんだんに使ってガーンヨーヨー釣やくじ引きなどを楽しんでましたキラキラにひひキラキラ





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110522_112651.jpg


三人で輪投げをやったんだけど、智也さんの輪投げの上手さにビックリしましたにひひあせるあせる


参りましたぁ長音記号1(笑)
(* ̄∇ ̄*)