こんにちは~ニコニコ


梅雨に入ってジメジメいやな季節ですねぇ得意げ

洗濯物の乾きも悪いし、


エンジンも湿気で回転は上がらないしショック!あせるあせる


早く夏が来てほしいなあ晴れ



昨日は一日、大忙しでした走る人

午前中は今度の鳴門のG1の企画の写真撮影カメラキラキラでしたニコニコ

レース中の写真も撮ったり

プライベートも撮りましたよニコニコ


娘も特別出演です(笑)


後ろ姿だけだけどねにひひ

前にブログで載せた事もある鳴門にある ルン と言う景色が抜群のカフェでも撮影しましたニコニコ




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100619_102631.jpg


スタッフの方達とドキドキドキドキ


シフォンケーキとチーズケーキ美味しかったですニコニコドキドキ

後は海でも撮りましたキラキラカメラキラキラ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100619_111310.jpg


雨降りそうだったけど何とか降らずニコニコ


他にもイロイロ撮りましたよ~にひひにひひにひひ


昼からは先日、

チャリティーゴルフコンペをして得た寄付金を徳島県にある児童ホームに届けました。

10数名の女子選手にも協力・参加して頂きましたニコニコ

私のゴルフ友達や、その繋がりで来て頂いた方達も忙しい中、ホントにありがとうございましたニコニコアップ


249270円の寄付をする事ができましたニコニコ



このお金で子供達に喜んで貰える事を計画中ですニコニコ



私も実行出来る日を楽しみにしてまーす音符音符音符

また実行したらブログでアップしますね~チョキ