2010-05-08

★祝★

テーマ:ブログ

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ



GWもあっと言う間に終わっちゃいましたね




私の休みもあっと言う間に終わるのでしょうかね~あせるあせる







昨日は池田幸美ちゃんと毒島誠くんの



キラキラ結婚式キラキラ


出席してきました(*^▽^*)





幸美はもう選手は引退してしまいましたが・・・


第2の人生幸せになってもらいたいですニコニコラブラブ




てか、


二人とも幸せそうでしたニコニコ





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_1620~01.jpg



ああ~~~~!!!



また画像が横に・・・・叫び



携帯の人はまた横にして見てくださいガーンダウン



でも、幸美かわいかったな~~~~(≡^∇^≡)ドキドキ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_1723~02.jpg



女子選手もたくさん参列しました音譜




おっと、よく見ると萩原婦人が!!!



よく私のブログに出没します得意げ音譜





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_163846.jpg



式場もとってもきれいでしたラブラブ!




さて、ここで問題です!!!





ブーケを勝ち取ったのは







どこのどいつだ~い!?









横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_163607.jpg



あたいだよ!!!!







はい、正解は・・・


土屋千明ちゃんでした~~~べーっだ!



て、

千明ちゃんがふたりいる!?


と思った人のために・・



この二人、兄弟です(笑)





う~ん

そっくりにひひwww






次は千明ちゃんの結婚式に



期待しましょかグッド!




でも、ほんとに最後まで和やかで


いいお式でしたラブラブ!



ありきたりだけど、



ドキドキ末永く お幸せにドキドキ







よしっチョキ



うまくまとめた得意げキラキラ





いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

kanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■横西奏恵写真集が

届きました。 本物が見れないので、急いで鳴門ボートに問い合わせ。 東京にもたくさん走りに来てね 横西さん!

60 ■おつかれさまです

きょうは最終日です

きのうは不利な条件がかさなりましたね

天気がよければ

4日目のようなすごいヌキヌキもできたのでしょうが




Fでなくてよかったです


最終日無事故でがんばってください

59 ■やっぱり ビューティフォー


きょうは4日目です

ワンダフルです

美しい

やっぱり ターンの航跡

美しすぎます





次の斡旋 いいモーター引いて

優勝してください

歴史の証人にならせてください



58 ■鳴門初日


やっぱかっこえー

なんでその角度で曲がれるの?

って感じにみえました

57 ■毒島選手が

羨ましい(^_^;)

しかし、豪華な友人達だね(^O^)

56 ■奏恵おやすみなさい!

奏恵 なるちゃんでのお仕事そろそろやね~ 奏恵の事だから気合いでガンバってくれそうじゃん!いい結果イコール優勝できますよーに!もち無事故で奏恵の笑顔で締めくくれますよーに!つうか奏恵には優勝しか似合いませんよ~(o^o^o) とよっち 仕事マックスなのでレース場行けませんが奏恵のいい結果期待してまーすよ~(o^o^o) この時間は、奏恵 爆睡中かなぁ~? おやすみなさい(-_-)zz

55 ■いい加減な今年

 5月も中旬だと言うのに今年は特に、気温の変化や天気が悪い日が多いこともあって、体調管理が難しいとは思いますが、気をつけてくださいね!

54 ■無題

妻と別れて五年 また結婚したくなりました

53 ■昨日、今日と

多摩川の女子リーグに行ってきました。早く奏恵ちゃんの走りが見たいです。ブログ更新待ってます

52 ■鬱憤ばらし

 今節多摩川のオール女子で、姫が優勝できなかった。そのことよりも、横西選手自身の鬱憤をはらし、艇界トップレーサーの力を4日後から期待してます!そしてその勢いのままに、SG連勝と駆け上がってほしいです。だけども、横西選手の無事が1番の望みです。

51 ■佐々木和伸

大介も頑張ってるし和伸さんも頑張ってる。仲良くいこう。

50 ■瓜生正義

瓜生はGW優勝インタビューで夏休み前の記念とSGとると言ってましたよ。奏ちゃんも笹川賞優勝狙ってね。ハッキリ言ってエンジン仕上げて優勝戦のってインか4カドとれば奏ちゃんが優勝だ。平山智加が絶好調なだけに同じ四国の先輩カリスマとして笹川までしっかりイメトレして格の違いを見せ付けよーぜ。

49 ■史上最強の女子レーサー

プロペラたたいてますか('-^*)/おかんしていますか(^-^)/SG優勝に、一番近い女子レーサー(^O^)/横西奏恵が達成出来なければ、女子選手は難しいでしょう( ̄▽+ ̄*)男子レーサーと勝負出来るターンを出来るのは、姉さんだけですからね(^O^)女子の道を切り開く、、、切り開なければならない存在o(^▽^)o奏恵モンキーヽ(゚◇゚ )ノ勝って当たり前と思われてる、女子戦(^O^)家族のため、師匠のため、ファンのため、娘さんのため、自分のため(^∇^)SGを狙うとしたら、1年2年が最後のチャンスと思います(・∀・)頑張れ奏恵、後悔しないように今を背一杯頑張れ('-^*)/女子でSGを勝てるのは、あなたしかいないのだから(^∇^)負けるな奏恵o(^▽^)o

48 ■価値あるSG笹川賞

 笹川賞=ファン投票で出場出来るかが決まるSG!そんな中で9位と言う素晴らしいランキングで、出場を決めた横西選手はさすがだと思います!と同時に、近いうちにはドリームに抜擢されるような気がしています。
当たり前のことではございますが、どんなレースでも優勝してほしいけどやはり1番はSGです。そして、横西選手なら絶対に達成できると思います!

47 ■おめでとうございます!

御結婚おめでとうございます! とよっぺ(o^o^o)奏恵ママと結婚生活してる夢見ちゃった!夢の中で奏恵のサイコーな笑顔に、ニヤニヤしてる、とよっぺと、お買いものしてた~(o^o^o) 朝起きて鏡で自分の顔見たらマジでニヤニヤしてる~(o^o^o) 奏恵の笑顔見たら、そうなっちゃうけど!仕事フェイスになって仕事頑張ってきまーす! 奏恵も、そろそろお仕事始まりますね!奏恵のリズムでガンバ(^3^)/ 笹川の時は、福岡競艇場からだけど、奏恵舟券買って、奏恵応援するよん(o^o^o)

46 ■おめでとう♪

先日の桐生GWシリーズでは、場内アナウンスで、毒島選手この後結婚式が控えてましてと言われたので、優勝した時は、お客さんに結婚おめでとうって祝福もらってましたよ♪ 優勝戦1着でゴールして1マーク回った時、2着の智也選手が毒島選手に拍手贈ったのが印象的でした。

45 ■無題

写真には、元・福井支部な選手の皆さまが写っていてちょっぴりうれしーです(^◇^)

5/9は秀人様のお誕生日だったので、三国へ萩原夫人の分も応援に行ってきました!!

奏恵ちゃんも陽子ちゃんも超かわいい!!





















44 ■無題

次は奏恵ちゃんの順番かな?

43 ■こんばんは☆

お二方共お幸せに!!(*^o^)乂(^-^*)

42 ■無題

おめでとうございます。
旦那さんには更に上を目指して頑張って欲しいです。
そして、姉弟も父に負けずに頑張って欲しいです!
あと‥個人的に梅内君頑張れ!
当然、横西さんは鳴門V!
さらに浜名湖でも頂点目指して下さい。

41 ■奏ちゃん大好き!

やっぱ、花嫁さんは、すげ~綺麗に見えるわっ!!競艇選手同士のスタートは、結婚してからが、ある意味本気のスタートかも分からんな☆★これから二人で、力合わせて頑張らんとな!これからは、一人じゃ無いからなっ!!!それと、奏ちゃん綺麗やでっ☆☆☆

40 ■おめでとう!!

毒島クン結婚おめでとう♪ 個人的にスキな選手の1人なので幸せになってくれー!
ってか、結婚式の雰囲気いつ来てもええよね~

39 ■幸あれ

次代を担うボートレーサー毒島誠に盛大な拍手を 贈りたいですね。

あと、
横西さんのフォーマルファッション。

決まってるねo(^-^)o

38 ■毒島選手へ

今以上に精進を重ねて、立派なボートレーサーになれよ。

ご結婚おめでとう。

37 ■花嫁のブーケ

横チャン、聞いて。
知り合いの結婚式で花嫁が俺に投げてくれたブーケ、無理にキャッチしなかった過去が。ずっと独身なのは、そのせいかも?なんてね。
あっ、もう直ぐ仕事やな。暖かくなって来たし、気持ち良く走れるね。
気持ち良く走ってほしいなぁ。って思う。じゃあ。

36 ■社内結婚?

同じ職場でお互い好きになり結婚することにあこがれています(^O^)


現在、奥さんいますけど(>_<)


でも職場にすきな人がいると仕事が楽しいですね(^o^)/


母の日なのにプレゼントはないの?と奥さんに言われて、私の母と違うのにと思いながらケーキを買って帰ります(^w^)


奏恵さんも娘さんからパワーもらって鳴門で優勝してください!

35 ■無題

毒島選手、幸美さんご結婚おめでとうございます☆
お幸せに☆
幸美さん、やっぱり可愛いねっ☆
我が山口の佐々木選手の顔も見えるね~(^^)是政とダブった人は行けなくて残念でしたが、後々お祝いは届くでしょう!
奏ちんが結婚する時はフラワーシャワー位、参加させてね!いつ?

34 ■こんにちは(゚▽゚)/

うまくまとまりました煜

33 ■新鋭王座チャンプ

なるほど、、('-^*)/支えがあって(^O^)/奏ちゃんが一番可愛いヾ(@^▽^@)ノ奏恵スマイル、、大好きо(ж>▽<)y ☆毒島選手の陰には内助の功ヘ(゚∀゚*)ノ奏姉も、美しいので、幸せなのでしょうねヾ(@°▽°@)ノ地元戦、応援には行けませんが、、、厳しいコース取りを期待しています、地元だけに、勝てるコースから(^-^)/一流選手は枠番、枠位置から、、超一流選手は、勝てるコース取りから厳しい攻めヘ(゚∀゚*)ノ復帰戦でも、負けるわけにはいかんでしょう(* ̄Oノ ̄*)強い横西奏恵でいなければなりませぬ('-^*)/ミルキースマイル、、、レースは女王様o(^▽^)o応援してますから、九州からγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

32 ■こんにちは

ひさしぶりのコメントです。毒島選手、池田幸美さんおめでとさんです。お幸せに。
今回のブログ更新でちょうど99回です。奏恵さん、次は100回ですね!!頑張ってね!

31 ■幸せそうで

幸せそうで何よりです

競艇選手のお嫁さんになるのはつらいと思いますが\(^ー^)/
池田美幸さんは選手やってたから大丈夫か

30 ■素敵

素敵なブログありがとう!次は奏恵ちゃんかな?

29 ■めでたいこっちゃ

幸美ちゃんお幸せに
競艇選手は職場結婚が多いですね

でもそれはどの業界でもそうですよね
毒島くんも益々強くなりそうですね。
家では幸美ちゃんのお尻に敷かれるんやろけど

かかあ天下と空っ風
似合いの新夫婦に幸あれ

28 ■奏恵っちゃん(≧∇≦)

お疲れ様~( ̄∀ ̄)
池田選手綺麗やなぁ~(≧∇≦)
奏恵ちゃんの花嫁衣装はいつかしら?o(^-^)o
みんないっぱい幸せになってくだされぇ(⌒~⌒)
朝まで麻雀に付き合わされてたあにぃは今日もネムネムお仕事ですぅ(-.-)zzZ
あ~奏恵ちゃんの夢ってなぁ~に?
競艇はナシで(⌒~⌒)
可愛いお嫁さんやったりして(゜∇゜)笑
またいつかブログで奏恵の夢コーナーしてね(≧∇≦)
さてさて今日も暑いけど、仕事するかぁ(^◇^)┛
奏恵ちゃんまたね(≧∇≦)

27 ■無題

こんにちは☆

結婚式ですか
幸せそうでいいですね☆

26 ■☆

次は奏恵ちゃんの披露宴がみたいな(笑)(^o^)

25 ■無題

毒島選手.幸美さん
おめでとうございます!!
結婚って何か
いぃですね!!

土屋千明さんも
お幸せに...!!!!!!


奏恵さんも
レースに復活して
優勝してお幸せに
なって下さい(^O^)/!!

↑ちょっと意味が
違うじゃん!!(奏恵さん)
まぁ--ちっちゃい事は
気にするな!!それ
ワカチコo2!!(私)
てか.古っ!!(奏恵さん)
変な芝居に付き合わせてしまいスイマセンm(__)m!

24 ■無題

毒島選手と幸美元選手が 披露宴したんやね! 土屋千秋選手も出席したんですね

23 ■幸せ

 幸美ちゃんだけに幸せそうで、美しいですねぇ。だけども横西選手が1番美しく、幸せになってほしい気持ちに変化はありません!

22 ■みんないい笑顔だね

ブーケトス、受けとっちゃったんだ!

21 ■おめでとうございます

艇界のサラブレッドの誕生期待します!^^


20 ■おめでとう♪

幸美ちゃん、幸せそうで良かったぁo(^-^)o

是政と被ってしまったので女子選手がやや少ないですね☆

来年、写メのみなさんが三国王座に出場してくれることを願ってます(*^_^*)

19 ■幸せいっぱいいいですね^^

毒島さん・池田さんおめでとうございます^^

18 ■おおっ

幸美元選手の結婚式やったんやね。
正直、三国のファンとしてはちと残念やったけど、幸せそうで何かホッとしたよ。
萩原夫人も久しぶりに見たな。最後に見たのは引退後の三国の記念ん時のトークショーやった。相変わらず、北陸のア○○ルやな。
でも、選手ん時にスポーツクラブで見かけた時と変わってないなぁ。
毒島君もシュウトも、調子いいのは内助の功のおかげかな。
ところで、奏恵選手は内助の功をするほうになるのか?それともされるほうになるのか?

17 ■無題

2人のご結婚おめでとうございます!前回の桐生で優勝したりして毒島君はのってますね!!千明さんにも幸せになってもらいたいですね

16 ■めで鯛

結婚っていいなぁ

みんなが幸せになるもん煜

奏恵さんもいよいよあと一週間で休みもあけてボードレーサーに復活ですね

楽しみにしてます

15 ■結婚式

お二人様おめでとうございます☆

僕も何度か参加した事あるんですけど、良いですよね!

僕の番は…予定無し(>_<)

末永くお幸せに!

14 ■こんばんは。

毒島選手、幸美さん、御結婚おめでとうございます。二人が付き合っていたことにも、びっくりしました。末永く、お幸せに。次は、ブーケを手にした土屋千明選手の幸せと、横西選手の幸せの報告を期待しています。女性の池田選手と聞くと、既婚、独身とかわかりませんが、明美選手、浩美選手、紫乃選手と思ってしまいます。ブログを見て幸せな気持ちになりました。

13 ■ほのぼのですね。

結婚式は、誰もがスタ‐で幸せ一杯ですね。横西さんの笑顔も2人に届いていますね!まして僕らファンは何で?!と思いながら携帯を横にして画像を見たり(笑)あなたの書き回しに思わずプッ!と微笑みながら、このブログを読んでますよ!本当にいつまでも、その若い精神年齢でいて下さいね(笑)

12 ■お疲れさまでした。

横西さん、初めまして。と云っても競艇場では数えきれない位会っていますが。僕も心よりお二人の幸せをねがっています。横西さんはやっぱり丘の上より水上の方が似合ってるんで、これからも頑張って下さい。生涯ファンより。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース