こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ



GWもあっと言う間に終わっちゃいましたね




私の休みもあっと言う間に終わるのでしょうかね~あせるあせる







昨日は池田幸美ちゃんと毒島誠くんの



キラキラ結婚式キラキラ


出席してきました(*^▽^*)





幸美はもう選手は引退してしまいましたが・・・


第2の人生幸せになってもらいたいですニコニコラブラブ




てか、


二人とも幸せそうでしたニコニコ





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_1620~01.jpg



ああ~~~~!!!



また画像が横に・・・・叫び



携帯の人はまた横にして見てくださいガーンダウン



でも、幸美かわいかったな~~~~(≡^∇^≡)ドキドキ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_1723~02.jpg



女子選手もたくさん参列しました音譜




おっと、よく見ると萩原婦人が!!!



よく私のブログに出没します得意げ音譜





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_163846.jpg



式場もとってもきれいでしたラブラブ!




さて、ここで問題です!!!





ブーケを勝ち取ったのは







どこのどいつだ~い!?









横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_163607.jpg



あたいだよ!!!!







はい、正解は・・・


土屋千明ちゃんでした~~~べーっだ!



て、

千明ちゃんがふたりいる!?


と思った人のために・・



この二人、兄弟です(笑)





う~ん

そっくりにひひwww






次は千明ちゃんの結婚式に



期待しましょかグッド!




でも、ほんとに最後まで和やかで


いいお式でしたラブラブ!



ありきたりだけど、



ドキドキ末永く お幸せにドキドキ







よしっチョキ



うまくまとめた得意げキラキラ