2010-03-15

みなさんありがとう。

テーマ:ブログ
更新、遅くなってほんとにゴメンなさいしょぼん


今回ばかりはさすがの私も凹みましたダウンダウンダウン


自分でやった事なんですけどね…しょぼん



ちょっと切り替えに時間かかったけどもう大丈夫です!!!!



みなさんのコメントもとってもうれしかったしニコニコキラキラ

応援してくれてる人がいるかぎりがんばらないとDASH!DASH!

残念ながら来期B級落ち確定してしまいましたが…


またイチからやり直します!!!!!!


フライングで遠回りにはなったけど、

今回、まわりの関係者の方・友達やファンの方に私は恵まれてるとあらためて思いました。


ほんとに感謝しますニコニコキラキラ



これからもくじけそうになることもたくさんあると思いますが、頑張って上を目指します王冠2王冠2王冠2

くじけそうになったらまたみなさんパンチ!カツパンチ!入れてくださいねっアップアップアップ



明日からはまた総理杯も始まります!!!!!!


自分のベストを尽くしてがんばってきますキラキラ


応援よろしくお願いしますっグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

いいね!した人  |  コメント(332)  |  リブログ(0)

kanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

332 ■スカッとさせていただいてます~

いよいよ明日は優勝戦ですね~(*^▽^*)
応援してます~(-^□^-)о(ж>▽<)y ☆
以前・数年ぶりに尼に行った時・カナさんの展示観て「すご~~・・」と驚いて・・近くにいたおじいちゃんに「カナちゃん・知らへんはモグリ」と笑われて・・慌てて舟券買って・・・(100円だけど・・)取らせて頂きました~(ぺこり~)
その時のおじいちゃんと半日・いろいろお話したり
多幸焼奢ってもらったりして(笑)すごく楽しく過ごせました(^∇^)
そのおじいちゃん「カナちゃんが尼へきてくれんの・楽しみやねん~」と本当に嬉しそうでした~
みんなで応援してます~~≧(´▽`)≦

331 ■尼崎で頑張って

総理杯はまああんなもんでいいと思いました。

次から少しずつ上げて行きましょう。
焦らずにね。

330 ■質問

総理杯お疲れ様でした。ところで総理杯終わった後ですが濱村さんに会われたのでしょうか?今後会うことってあるんでしょうか?そのへんは分からないけどどうかな思ってコメントしました。

329 ■雨降りにカサイランカ!!

明日は尼の前検日ですね!!
なんか大雨予報ですけど、今は止み気味やから明日は意外と朝には止んでるかも!!
調整が難しいでしょうけど、バッチリ仕上げて下さいね!!
しかし今節はメンバーが揃いましたね~!!

僕も今節は皆勤しますんで、お互い頑張りましょう!!!

328 ■頑張ってください

気の利いたコメはできません

明日から尼崎ですね
精一杯応援しますv

ワシが出来るのはそれだけ

頑張ってください。

327 ■オッス

このブログで浜村選手の引退を知って、びっくり。
横チャンには、お互い頑張ろな!とか言ってくれる優しい女性だったんじゃないの?新たな職業に挑戦する浜村さんを応援したくなったよ。同時に横チャンには、いつまでも、水上を気持ち良く走り回ってほしいなぁって思ったよ。

326 ■横西選手の凄さを再認識

 今日、横西選手が平和島総理大臣杯で華麗なモンキーでイン逃げを決めたビデオ(正確には録画したHDDで)を観て凄さを再認識いたしました。そのレースは、この節に一度だけ発走時間を過ぎても、浮遊物を除去(この為に横西選手が無事に安全に走ることができるのだが)していたことにより、一際難しくなったにも関わらず、他を寄せつけない圧倒的なるイン速攻!普段のレースより長い緊張感の持続が難しく、それを誰よりも上回った証だと思いました。それが、横西選手の強さの一つです。と同時に今日、久しぶりに洗濯や料理を始めいろんな家事をしました。シングルマザーで有名な横西選手!普段のレースもファンとの交流や期待に応える為に頑張り、休み時は娘さんのためにおかん業に徹する!忙しさばかりで、心身ともに常に酷使しているから心配です。だけどもその姿は、本当に改めて凄いと思うし尊敬いたします!これからもより一層、健康安全第一に頑張ってください!当たり前のことではございますが、ずっと応援さしていただく者として、激励させていただきます。
 明日からの尼崎で、良いエンジンを引き復活優勝・横綱横西奏恵を期待してます。くれぐれも、本当に身体のご無事を祈っています。

325 ■立ち上がれ。

嬉しいときも悲しいときも、分かち合えてこそ真のファン。

競艇選手、横西奏恵を陰ながら応援し見守ります!

324 ■お疲れ奏ちゃん

総理杯大活躍でした。女性3人とも1着とるなんてビックリ瀨実力以上の成績だと思うよ。お疲れ様。笹川賞でも1着1本目指して頑張れ

323 ■ご苦労様でした^^

自分も元スペインで闘う男でした☆-( ^-゚)v

奏ちゃんのレースぶりには圧巻ですヽ(*'0'*)ツ

今後の期待に乗せて頑張って頂きたい(´0ノ`*)

322 ■元気ですかぁ~!?

元気があれぱ何でもできる。

現金があれば舟券が買える(って…そりゃあ僕か)

思うように行かなくて、やりきれなくなっても
時には笑って過ごそうぜ。
諦めてしまったら終わってしまう。辛抱強く取り組んでチャンスが来たら
Get!!だぜ。

ガッツ!!出していこう。
命ある限り横西選手を応援します。目指すはサブマネージャー。

アントニオ命より

321 ■カエルの合唱

次は尼崎ですね。
色々なカエルが居りますけれども、平和島とは打って変わって見違えるような結果を残せるよう…

甦れ!!横西


間違っても、ひっくり反らないよう最後まで無事故で。

ご安全に。陰ながら応援してます。

320 ■柔ひとすじ

勝つと思うな思えば負けだ。

ブー垂れないで元気出そうぜ!!

319 ■総理大臣杯お疲れ様でした

尊敬する勝負師のおかんに
私の好きな言葉を…

人間は 努力する限り
迷うものだ

ゲーテ ファウストより

色々と迷いながら
頂点 目指して 疾って下さい
たくさんのファンが
おかんを「絆」として
結びついています
娘さんと私達が応援してます
凛々しく
爽やかに疾って下さい

318 ■平和島おつかれ!

おかんには実力があるんやから これから前向きに頑張って行ったらええんよ!
おかん応援してるからな!

317 ■素敵

みんな奏恵さんの実力をわかってるよB級だろうがあなたは輝いてる

316 ■山口剛選手に

総理大臣杯の優勝戦2周1Mで見せた
山口剛くんの差しは奏恵チャンが伝授したとか?
あの差しは辻栄蔵選手か横西奏恵選手しか出来ないよ!

315 ■笹川賞は頑張って

旦那とファン投票で30票くらい投票しました!
弱気なレースは許さんぜょ(笑)
SGでもツケマイにダンプのアリアリで!
楽しみにしております。

314 ■4月末までは

4月30日までは我慢のレースだけどユックリ休んで来期は気合い入れていこぅ!

リズムの悪い時はジタバタしても仕方ないし選手生活はまだまだ続くし~
人身事故なく行ってくださいな!
影ながら応援しております!

313 ■総理大臣杯お疲れさま

奏恵本当に総理大臣杯お疲れさまです!私も奏恵の出るレースすべて舟券買ったよ!奏恵また次のレースの為のコンディション整えて下さい!私はずーっと奏恵を応援します!頑張って下さい!

312 ■無事故で

良かった(^O^)
総理杯お疲れ様!
しばらく、かなえちゃん元気ないと思うとつまらんけど、あまり無理せず頑張ってな!!

311 ■無題

総理杯の二日目のイン逃げとりました-

310 ■これからこれから

 誰にだって、調子の良い時悪い時があります。横西選手や僕のファンでもあるタイガースが85年に優勝してから、チームが低迷になり、失意の底に落ち込みました。しかし星野仙一監督の采配により、そこから抜け出し晴れて優勝に返り咲いた時の喜びは、選手やファンの間では、体で表現出来ないくらいとても嬉しいものだったと思います。←現に僕がそうでした!だからこそ、横西選手にも必ず復調の兆しが現れ、今以上に更に活躍できる日々が近々来てると思います!いつの日か平和島総理大臣杯などの悔しさをバネに、何倍も何倍も飛躍してくれることを石川県から待ち望んでいます。そして、今や常にタイガースが優勝候補筆頭であるように、G1やSGレースでファンだけでなく記者や同じ選手仲間からも横西選手が、優勝候補筆頭になる日が来ることを祈っています。横西選手とタイガースを永久に暖かく見守り、応援していく覚悟です。もし、結婚して子供が出来ても、語り継いでいきたいな!

309 ■かなちゃん素敵

くよくよすんな!あんたには皆がついてる!ここでくじけてたらファンが泣くよ!!一人じゃない!私達はいつもかなちゃんを見てるんだ!応援してるんだ。一緒に乗り越えよう!!一人じゃないよそんな私も奏ちゃんファンの一人だよ

308 ■こんにちは。

レースをやっていれば、いろいろ良いことや悪いことがありますが、前を向いて頑張ってください。どんなときでも応援します。

307 ■総理杯

山口剛くんおめでとう!
広島勢も久々の明るいニュースでした。山口くんや岡崎くんがSGで活躍する時代になりましたが、いつまでも後輩選手に尊敬される奏姉であってください!

306 ■無題

お疲れ様でした

グラチャン当確おめでとうございます

けどあと2走しないと当確ではないですけど尼崎があるんで大丈夫ですね

連戦ですけど無事故完走で頑張ってください

きっと今をのりきればいいことがいっぱいありますよ
ずっと応援してます

305 ■取り合えず…

今度の尼崎のかかり2つのレースを取り合えず無事に走りきって下され…

304 ■お疲れ様でした。

結果はともかく、最後まで無事に走り終えることができて良かったです。

横西選手が使用したモーター20号機が、次の選手によって好成績を収められるよう応援したいですね。

気をつけてお帰りください。平和島に来てくれてありがとうございました!
僕は2010年度から多摩川競艇のファンクラブに新規加入しました。
機会があれば来て下さい。お待ちしてますよ!

今以上に、心身ともに鍛え直して出直しだ!!

カレー食べて華麗にFight!!

303 ■よく我慢したね!

今日のレースは、海野さんに捲りを直撃され、プライドが傷ついていませんか?

とにかく今は、我慢!
辞めないこと!

諦めないこと!

キレないこと!

奏恵さんに最高の時が来るまで、とことん付き合いますよ!

302 ■平和島総理大臣杯最終日

 今日のレース展示のままだったら、横西選手の華麗なモンキーを繰り出しての王道のイン逃げが決まったはずなのに、本番は木村光宏選手の前付けで起こし位置が変わった為に、海野ゆかり選手の捲りに屈し5着敗退。とは言え、一時は3着を伺える位置にいたのだからますます悔しかったです。だけども、僕達ファン一同より横西選手の方が何倍も悔しく、悲しいことを知っているから罵倒なんてする気持ちなんて微塵もありません。だから、これからもずっといかなる時も応援していく気になるから、していきます。しかし、今節は悪いエンジンながら上位と1秒程しか変わらない上がりタイムで勝ったレースは、何度ビデオを観ても凄いと思います!
1週間お疲れ様でした!そして、毎日感動をありがとうございました。次節の尼崎も無事故で横西選手なりに頑張ってください!結果云々より、無事故です!

301 ■平和島完走

お疲れ様!まぁ色々あったけど終わりましたなぁ、奏恵ちゃんファンからすればこれ以上ない結果ですよ。初日のセレモニーを見ましたが完全に海野、寺田両選手のパフォーマンスに喰われてましたので心配しましたが完走突破!それで良いんです。次は一歩でいいんです!前進!小さな事からコツコツと!

300 ■ドントマイン!ドンマイ

明日があるさ


尼崎があるさ


次 がんば


関西バンザイ


おまちしてまっせ

299 ■無題

お疲れ様です☆

この総理杯で
奏恵さんに元気
貰いました(TωT)♪♪
次節.最高なレースを
楽しみにしてます!!

奏恵さんに会いたい!!

298 ■お疲れ☆

一節間お疲れでした☆

我慢しながらの戦いゎ辛いだろうけど…その中でベストを尽くすのもまたプロの仕事

今日、見事優勝した山口選手もF2で新鋭王座を勝ち

2着の岡崎選手もB2から這い上がった

きゃなちゃん☆の今後にゎ…それ以上の活躍を期待してます

とりあえず…大村までゆっくり休んで下さい

297 ■お疲れ様でした

さすがにSGでは簡単には勝てませんね・・・(;^_^A

安心しました(^∇^)
これでもっとやる気が湧いてきたでしょ?
簡単にSG勝てたら「もういいっか」って思っちゃいますもんね!
まだまだ努力できますねヾ(@^(∞)^@)ノ

いつも向上心を持ってレースに挑む横西さんをこれからも応援していきます(^O^)/

とりあえず尼崎は前検日にまたプルタブ持って行きま~す('-^*)/

296 ■お疲れさまでした

次走もベストを尽くして
ガンバれp(^^)q

295 ■無題

平和島お疲れ様でした~!!
もちろん次節も応援しますよ!
可愛さNo.1の奏chanが大好きでーす☆

294 ■お疲れ様でした

12Rも俺の勘が外れや!

俺の勘はドラムカンやな・・・!
横西選手のサインなら買いたいね。 福岡はいつくるとかな??

293 ■お疲れ様でした

今日は 住之江競艇に泰恵ちゃんの レースを 観戦していましたが涙 次の尼崎頑張って渦潮ターン決め手頑張って下さいね…

292 ■お疲れ様。

奏恵chan、お疲れ様!

これからも…応援してるからね!

291 ■お疲れ様

尼崎→大村応援し続けます

290 ■奏ちゃん お疲れ様

奏ちゃん 髪型 変わったね (≧∇≦) 格好ぇ~よぉ 今回の平和島も 奏ちゃんを ガンガン 応援したで(o^∀^o) 俺の元気でよかったら 奏ちゃんに たくさんあげたい ずっと 俺は笑顔で 奏ちゃんを 応援してるでっ (≧∇≦) 奏ちゃんと俺に春が来たよっ 季節を感じながらお互い頑張って行こうね(≧∇≦) バンビの分も 頑張って 競艇女子を支えてね(≧∇≦)

289 ■無題

オフの日はトレーニングを!!!

288 ■ありがとう

奏恵ちゃんありがとね。元気貰えました。こん節エンジンが悪いよ本当に。

あなたはエンジンどうこうは(悪いのに)本当に言わないね。初日から思ってます。
見る度、涙が出る位悔しいよ(俺はね)。

だって普通はあなたの休み中やって来たターンなら真ん中以上行けたはず。

たまにはエンジン悪すぎーとコメント言っても許されるよ。

言いすぎてたらごめんね。
さらに応援したくなったよ。

映画見るかな、気晴らしにDVD、ユージュアルサスペクス(俺ん中でサスペンス一位)見てみて。

お酒飲みながら見てみて。

287 ■無題

明日の1号艇勝ってください!
応援してます!

286 ■後、三走。大事に。

ガンバレ。奏恵ちゃん(^o^)
無事故完走で160走。そしたらグラチャン出場じゃん。すごいじゃん\(^o^)/
明日の一走、尼崎の二走とにかく完走するんだよo(^o^)o ガンバレ♪奏恵ちゃん(*^▽^)/★*☆♪

285 ■モーターボートレース

お疲れ様です、(≡^∇^≡)エンジン出てない時は、どうしようもないですねo(〃^▽^〃)o横西奏恵じゃーないみたい(* ̄Oノ ̄*)全部の足がないですね(^-^)/モーターボートレースだけにエンジンが大事ですヾ(@°▽°@)ノ超1流レーサーの集まりだけに、ごまかしも出来ないし(´0ノ`*)悔しい思いをされてるでしょうね( ̄▽+ ̄*)さぁ最終日、終わり良ければ全て良し('-^*)/1枠、イン速攻で行きましょう(=⌒▽⌒=)優勝戦、、、岡崎選手、、ラーメン、ツケメン、僕イケメン、福岡九州の若手のホープo(^▽^)o王者、松井選手や、東都のヒーロー浜野谷選手、広島のスピードスター山口選手、静岡のモンキー今坂選手、福井のヤングジェット萩原選手、、素晴らしい相手に('-^*)/王道のイン速攻は、、岡崎選手SG初優出、初優勝、目指して頑張れ(*^▽^*)全国に福岡に岡崎ありをアピール出来る様に頑張ってばい(^O^)/度胸のインS速攻戦(^-^)/

284 ■お疲れ様でした

今日は平和島へ行ってきました~煜
総理大臣杯です
これからも、どんな成績でも応援していますからね…淲東京にもファンがいる事を忘れないでよ~最後まで諦めずに頑張ってくださいね~。
出来たら、横西選手のサインや交流できる機会が欲しいです
祥一より

283 ■平和島総理大臣杯5日目

 今日の前半戦、スタート直後に今垣光太郎選手に伸び返され、悔しくも6着ゴール!横西選手がここまでSGで苦戦するのも珍しいと思い、より一層横西選手をずっと、いかなる時も応援していく決意になりました!
後半戦は、スタート遅れも6着にはならなかった所が凄いと思ったし、絶えずいかなる時も、横西選手の周回展示時のターンは、誰よりも切れ味鋭いモンキーで、ものすごく感動の余韻に浸り、僕の中で満足します。だけど1番の満足は、無事故パーフェクト優勝です。
 明日は、いよいよ平和島総理大臣杯最終日。最終日は、無事故でイン逃げが決まり、次回の尼崎に良いリズムで乗り込み大村周年も活躍できますように!横西選手なりにファイトです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース