おはようございますにひひパー



今、朝イチの便で東京来てます飛行機DASH!DASH!


今日は日刊の表彰式があるのでニコニコキラキラ

去年は休みっぱなしだったのに選んで頂いて…うれしいけど、全然自分では納得してない年だったから複雑ですが…ショック!

でも、やっぱり表彰されるというのはありがたいですニコニコアップアップアップ


さて、



昨日は睡魔に負けて全部更新できなかったからガーン


続きアップしまーす音符音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100210_033025.jpg


娘と二人でバスで学校通ってましたひらめき電球ひらめき電球



バス代は一人30円ほどがま口財布


とにかく物価が安い音符音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100214_132626.jpg


学校帰りに寄ってた


ネットカフェパソコン

ここでブログ更新しましたョチョキ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

フィジーのお酒達キラキラビールキラキラ


私のイチバンはビールフィジーゴールドビール 飲みやすくて美味しいニコニコ


フィジーの人達は週末しかお酒飲まないんだって!!!!

私もおあずけでしたガーンあせるあせる
週末はもちろん飲んだよ音符


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100211_160244.jpg

レストランもやってる家なので!!!!

私もお手伝いして作った

ビックサイズなハンバーガーハンバーガー

味もサイコーでしたニコニコアップアップ


週末は学校が休みで


学校でお友達になった人達と一泊でバカンス~波

横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

しっかり、ちゃっかりリゾート気分も味わってきましたにひひキラキラ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


前で足がつかずに手だけの人がうちの娘です(笑)あせるあせる



最後に娘と毎日散歩した私が大好きな場所ですニコニコ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100214_153428.jpg


いい写真が撮れたドキドキカメラドキドキ


いつか、また、フィジーには行きたいなドキドキドキドキ


ただ……



あの、黒い…

水まわりに頻繁に出没した
私の大嫌いなアイツショック!ショック!


巨大化したアイツだけはしょぼん


どうしてもダメだったーーしょぼんしょぼん