今、福岡空港です飛行機音符音符




無事、トークショーも終わり徳島に帰りますニコニコキラキラ





たくさん見に来てくれてありがとうございましたニコニコキラキラ



あと、たくさんのプレゼントも頂きましたプレゼント



ありがとうございましたニコニコ


復帰したらレースで恩返しできるようにがんばりますねっっアップアップアップ



今日の午前中は自由時間腕時計があったから




下関観光してきちゃったキラキラ




知らなかった!!!!



意外と下関って観光地なんだねっニコニコキラキラキラキラ

今までレースでしか行った事なかったからあせるあせるあせる




唐人市場と言う市場があって土、日、祝日はその市場でお寿司が売ってて、1カンから売ってて、

相当楽しいラブラブ!音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_101227.jpg


新鮮な握りを食べれるのですごい賑わいでした音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_101054.jpg






テンション上がりまくりアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_102642.jpg


寿司やらフグから揚げやらフグ汁やら…ラブラブ!



体重を忘れるひと時でした得意げ得意げ得意げあせる




で、満足した後は



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_111210.jpg


となりにある海響舘という水族館に行ってきました波



まんぼうwithかなえ(笑)

横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_112437.jpg

ちょっとぶれたガーンあせるガーンあせる



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_113227.jpg


ドキドキラブラブ!癒される~ラブラブ!ドキドキ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100131_112037.jpg

フグって土に潜るんだって!!!!!!

か、かわいすぎるラブラブ!ドキドキ


………いっぱい食べちゃったけど…しょぼんしょぼん



極めつけはすなめりくんドキドキ

バブルリングしてくれたニコニコドキドキ


感動~ニコニコアップアップ




あまりのかわいさに30分くらいはすなめりの水槽から離れられなかったガーンあせる



みなさんも下関競艇がてらに行ってみては?にひひにひひ




私もまた今度、娘を連れて遊びに行こうっとアップニコニコ