おはようございますパー




昨日は福岡でのトークショー来てくれた方ありがとうございましたキラキラ



また、来れなかった方はブログで楽しんで下さいべーっだ!キラキラ




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100130_132854.jpg


イベントでご一緒させてもらいましたニコニコドキドキ



またまたかわいこちゃんの登場音符音符



今回の下関での女子王座を盛り上げてくれるキャンペーンガールの女の子ドキドキドキドキ

キラキラW∞アンナキラキラと言う二人組の女の子ですアップアップ



はじめ何て読むかわかんなかったあせるあせる



ダブルアンナと読むそうですにひひにひひ




二人ともアンナちゃんだからこのユニット名らしいですよにひひにひひにひひ


これから二人は女子王座の宣伝でいろんなレース場回るらしいので二人の事も応援してあげてくださいアップアップ



……ちなみに私はウーアンナと読みましたガーンあせるあせるダウン






そして私のコスプレは残念ながら用意されてなかったからしょうがなく私服にひひ(笑)




……うそです。






コスプレはムリ~ガーンあせるあせる





男子選手から苦情の嵐になります……シラー汗汗汗






話は変わりますが、去年に続き今年も!!!!





キラキラピンクリボンキラキラ



(乳癌撲滅のチャリティー運動ですリボン)




やってるので



是非、みなさんもご協力よろしくお願いします(o^-')b


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100130_133401.jpg





各、レース場で枚数限定でオリジナルTシャツワンピースを売っていてその売上は寄附されるので、よかったら購入よろしくお願いします!!!!(人´∀`)キラキラ



ではっ!!



また下関でお会いしましょうカラオケアップアップアップ