新年、明けましておめでとうございますキラキラニコニコキラキラ



今年の年末年始はめちゃくちゃのんびり過ごさせてもらってます音符音符音符






夢見た人~?



はーいパー







お雑煮食べた人~?




はーいパー






初詣行った人~?






明日~パー



お年玉取られた人~?




はーいシラーシラーシラー





といういつになくベタなお正月を満喫してますにひひにひひにひひ音符



そんで、


今年の初☆写メは!!!!!!



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00114.jpg




毎年恒例の書き初めっっメモ



今年の目標を書いてま~すチョキチョキチョキ




字は下手くそですがあせるあせるあせる



とりあえず、目標のひとつ……




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00115.jpg





ハイっあせるあせる






当たり前ですね~(笑)




しかし、最近、この当たり前が出来ないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





初心にかえって当たり前の目標も作ってみましたにひひにひひ



今年は走ります!!




てか、




走りたいっっDASH!DASH!DASH!






みなさんも目標を紙に書いたらいいですよチョキチョキ






では、

今年一年、よい年になるようにがんばりましょうグーDASH!DASH!DASH!




今からみんなでWiiのスーパーマリオやってきまーすにひひにひひにひひ