最近、急に寒くなってきましたね~しょぼんしょぼん


寒がりの私には非常にこたえますショック!ダウン




寒くて更新が遅れたわけではないけど、久しぶりの更新になりましたあせるあせる






たまには…






仕事してます的なブログでもアップしようかなにひひ音符音符

遊んでるばっかりではないのですにひひひらめき電球


…たぶん(笑)







横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00088.jpg


ただ今ウォーミングアップ中走る人



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00089.jpg



ストレッチもねアップアップ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00092.jpg


このマシンは自分の体をどうやって使っているか、どこでどれくらい力が入っているか細かく分析出来るマシンです!!!!



見た目よりかなりしんどかったガーンガーンガーン



この分析のモトにトレーナーの方がトレーニングメニューを作ってくれてます音符音符音符音符



やっぱり若作りの私でも(笑)体力的な年齢を感じるところはあるし、三ヶ月も休みということでもっとしっかり体を作ってパワーアップして復帰しますね~ キラキラグーキラキラ



明日からいよいよ王冠2賞金王王冠2が始まりますね!!



私の同期が二人出場します!!!!!!
原田くんと瓜生くん二人がんばってほしいですねグーDASH!DASH!



21日はその住之江でトークショーですカラオケ



陸の上から二人を応援したいと思いますにひひにひひ


そして、来年は私も同じ舞台に立てるようにがんばるぞー!!DASH!DASH!DASH!