こんばんはニコニコキラキラ





昨日は初めてボートピア市原に行ってきました走る人音符



知らなかった!!!!



市原は競輪も競艇も買える場外発売所だったんだね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


選手なのに知らなくてごめんなさいあせるあせるあせる




……私は走ってるだけだからなあガーンガーンガーンガーン





と言うことで、


今回のトークショーも競輪★競艇のコラボチャリティーオークションでしたひらめき電球



競輪界からは去年から急成長している自転車山賀雅仁くん自転車が来ました音符



このチャリティーオークションは毎年、ボートピア市原でやっているようで、市原市の福祉団体に寄付しているらしく、今年は私が目録の贈呈をさせてもらいました音符音符音符

たくさんの寄付金が集まりました音符



ご協力ありがとうございましたドキドキドキドキ



事前にたくさんの選手がサイン入りグッズを提供していてなかなかレアグッズがあって面白かったですよ~音符音符音符




ま、私が1番ほしかったのは折りたたみ自転車だったんだけどねにひひにひひにひひ


さすがに参加はできなかったガーンガーンガーン



指をくわえてみてましたよグッド!あせる



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00085.jpg




MCはお馴染みの佐山さん音符音符音符


山賀さんは立ったら以外と小さくてビックリ目




小さな体でもがんばってるんですね!!!!


すごいっっひらめき電球ひらめき電球




待ち時間にはいろんな話ができてとっても勉強になりましたひらめき電球グッド!ひらめき電球



ホントにありがとうございました!!!!!!



私も休んでる場合ではないっ!!!!!!


ってやる気になっても




仕事ナーイしょぼんダウンダウンダウン





早く2月にならないかなニコニコ



最後に競輪グッズもらってさらにテンションアップアップアップ




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00083.jpg




競輪にもこんなかわいいグッズがあるとはっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかし、競輪は多いな(笑)




競艇は6色しかないからねにひひにひひにひひ





全部つけるのは…




ちょっときついなぁあせるあせる






どこに付けるか考えときますにひひチョキ






そして~!!




昨日はたくさんコメントありがとう!!!!!!





楽しく読ませてもらいましたニコニコキラキラ




近藤アナの年齢……





答えは!!!!!!!!




私と同じ歳の35歳ですにひひ




結構、近い人多かったキラキラ



鋭いですね~(笑)



私は自分の年齢差し置いて、かなりビックリしたガーンあせるあせる



あっ!!


近藤アナ、ブログ見るって言ってたあせるあせるあせるあせる



ごめんなさいm(__)m




50って書いた人もちゃんと謝ってね べーっだ! (笑)



近藤アナ見てるからにひひにひひにひひ




雅雄くんも坪井くんに似てるというコメントが多くてよかったにひひにひひ



コメント見てると坪井くん(似)顔は多いのかな!?!?




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00081.jpg




にひひ近藤アナ★35歳ですにひひ