おはようございます~







今は伊丹空港からの更新です~音符音符音符


朝早くから…シラーあせる




昨日はMBSのラジオにゲスト出演させてもらって楽しかったです~アップアップ





なんだか緊張したんだけど、噛んでなかったかな!?!?



と言うよりも~




なんか、暴露話で笑われてばっかりでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



(笑)





ホントは7時から8時までの出演予定だったんだけど


急遽、最後までの出演になりましたにひひにひひにひひ


おかげで、頭の悪さがばれちゃったねショック!爆弾ショック!爆弾ショック!爆弾




アナウンサーはやっぱり頭がいいし、回転が早いなぁひらめき電球



と、感心しっぱなしだったにひひにひひ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00078.jpg




出演していた方々と写してもらいたした~音符音符



スタッフの方々も気さくでとっても楽しい現場でしたよ~(打ち上げもにひひビールキラキラ)

ありがとうございましたニコニコドキドキ




この中に坪井くん(似)がいるのわかるかな~?にひひにひひ






わかりにくいからアップカメラキラキラにしよう!!!!



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00079.jpg




あれ!?



坪井くん太った!?!?



……じゃなくて、




MBSアナウンサーキラキラ井上雅雄くんキラキラですにひひ








私的には似てると思うんだけどどうかな!?!?






雅雄くんとはビール飲み友達でいつもベロンベロンの所しか見た事なかったからラジオでちゃんと仕事してるの見て


ちょっと尊敬~キラキラキラキラキラキラ




(ちょっとだけだからね!!!!)






横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00080.jpg


この方はもう一人のアナウンサーの近藤さんですキラキラ




さて、

突然ですが問題です。



この方の年齢はいくつでしょうか!?!?!?




コメント頂けたらうれしいです!!!!!!




あっ!!



そろそろ東京に飛ぶ時間です飛行機DASH!DASH!



今日はボートピア市原で



トークショーとチャリティーオークションをやります音符音符




来れる方は是非来て下さいね~音符音符音符




では、行ってきまーす走る人