昨日、江戸川のトークショー行ってきました~カラオケアップ




湯川くん優勝しましたねアップ



アップ
江戸川は3連覇だそうでひらめき電球すごいなあニコニコキラキラ


トークショーの前に優勝戦インタビューがあって、たまたま湯川くんと会って少し話したんだけど、ファンの方に『江戸川浩司』っていう千社札もらってたにひひにひひにひひ



ファンの人もよくわかってるねアップニコニコキラキラ




とにかく、優勝おめでとう~王冠2アップアップアップ





今回は平日だったにも関わらずたくさん見に来てくれてありがとうございましたにひひにひひにひひにひひにひひ



おまけにたくさんのお土産も頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


中にはゴルフボールもラブラブ!



すぐ無くなってしまうのですが……しょぼんあせる



今回はあんまり時間がなかったから少ししか話はできなかったのですが…




今年のレースを振り返ってなどなど、仕事の話から休みの過ごし方など(もちろんゴルフですキラキラニコニコキラキラ)話させてもらって来ましたカラオケ




次のイベントは12月13日にボートピア市原であるのでよかったら来てくださいニコニコ音符


市原ではチャリティーオークションをやるので私も何か持って行くつもりですにひひアップ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00075.jpg



今回は藤堂ミッチーとカラオケさせてもらいました音符音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00074.jpg




待ち中のお昼ごはん中~にひひ



ミッチーペロッとたいらげてましたべーっだ!ナイフとフォーク




私はファンの方から頂いた栗食べましたにひひにひひにひひ



美味しかったです音符音符音符



ありがとうニコニコキラキラ