早いもので師走になりましたね~!!!!


今年もあと一ヶ月ショック!ショック!ショック!



仕事とは別の目標は…



ゴルフゴルフで100!!!!!!



という無理なスコアを目標にしてたんだけど…



当然、今のところ叶ってまへんダウンダウンダウンダウンダウン




で、今日は…


ゴルフコンペでございますキラキラキラキラ



主催者は阪神タイガースのキラキラ桧山進次郎さんキラキラですドキドキ




もちろん、阪神ファンなら知ってますよねっグッド!グッド!





ホントにすごい方なのにとっても優しくて、でも、プロ選手としてすごく芯の強さがある方です!!!!!!







ゴルフ下手くそな私を誘ってくれるとっても優しい方です(笑)にひひ




今回は…



ゴルフ風景の写メはありません!!!!!!!!





なぜなら!!!!!!!!!!







そんな余裕が……





なかったのよしょぼんあせるあせる




走り回ってフライング中の私にはとってもいい運動になりましたわ走る人走る人走る人走る人汗



(負け惜しみじゃないもん)



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00060.jpg


今回、ご一緒させてもらったメンバーですニコニコキラキラ


て、一人見覚えがあるひとが……にひひにひひ


田口せっちゃんにひひにひひ


お互い、フライング休みの傷をなめあって…じゃなくってあせるあせる


ゴルフ友達でもあるので、一緒に行ってきました~グッド!


あ、もちろんゴルフはせっちゃんにはかないませんしょぼんしょぼん



後のお二人は桧山さんの同級生の方ですニコニコ

とっても上手で、いろいろアドバイス頂きましたラブラブ


キラキラキラキラありがとうございました~キラキラキラキラ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00057.jpg




チョキチョキチョキ桧山さんとチョキチョキチョキ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00058.jpg


このイケメンは


キラキラ轟轟戦隊ボウケンジャーキラキラ




ボウケンレッド役の高橋くんですラブラブ!ラブラブ!


おかんにはたまりませんねぇアップアップ




戦隊もののヒーロー!!!!


今回、初ラウンドだったらしいですゴルフ




完全にミーハーなただのおかんになってました(笑)




て、

肝心のスコアを書いてないんだよね~汗汗汗




公開処刑になるので今回は





勘弁してーーショック!ショック!ショック!


ただ、あんなスコアで



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00061.jpg



キラキラ任天堂DS Iキラキラ




ゲットしてしまいましたとさニコニコニコニコニコニコニコニコ



とっても楽しいゴルフコンペありがとうございました
キラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ