どーもどーもど~も音符音符





キラキラチャレンジカップキラキラ終わりましたね~






しかも、同期の原田くんが優勝王冠2してアップアップアップ




ホントにおめでとうニコニコグッド!




賞金王もこのままがんばってよ~パンチ!パンチ!パンチ!




来年は私もみんなに追いつけるように頑張らないとねっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ところで





今日は…


『徳島すぽーつ倶楽部』


という四国放送でやってるラジオにゲスト出演してきました~カラオケ音符




1時間番組でインディゴソックスの選手とヴォルティス徳島の選手と私がゲストでやらせてもらいました音符音符音符音符





ちなみに~



ヴォルティスはサッカーサッカー

インディゴソックスは野球野球


の選手の方々ですニコニコキラキラ




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091130_200052.jpg



みんな……




でかっ!!!!!!!! (笑)






てか、こんなでかい人の中でなんで自分が中腰なんか自分でもわかんないけどあせるあせるあせるあせるあせる




でも、楽しい1時間でしたひらめき電球ひらめき電球

ありがとうございましたニコニコラブラブ





で、

久しぶりにそのまま一人で飲んでま~すビール




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091130_234907.jpg




しょぼんお詫びしょぼん





いつも写真横向きでゴメンなさい~あせるあせるあせるあせるあせる