こんばんは(゚▽゚)/



尼崎はまた事故しちゃいましたダウンダウンダウン


これでレースがかなり無理できなくなってしましました……



でも、この事故点を持ちながらのレースも今後に繋がるように我慢しながらも頑張って来たいです!!!!!!




昨日は結局、大阪に泊まりましたDASH!DASH!DASH!


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_100733.jpg


このかわいこちゃんは



キラキラ山田幸代キラキラちゃん



昨日は転がり込んで泊めてもらったにひひにひひ




知る人ぞ知るラクロス界のアイドル(笑)



気の合う友達ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ


幸の事はまた詳しく書かせてもらうねニコニコニコニコニコニコ


でも、会うたびに元気もらってるアップアップアップアップ



今は……


みなさん知ってるかなぁ


私の元同僚で

福井の萩原秀人くんと結婚して今は2児の母アップ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_132325.jpg



キラキラ三上陽子キラキラ




…知らないかなぁガーンガーン






今日は一緒に博多で飲んでまーすキラキラビールキラキラ




この人は知ってるでしょ!!!!





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_192234.jpg


キラキラ智也さんキラキラ



目の保養でどうぞラブラブ!


なかなかレアな写メでしょカメラキラキラ



鍋奉行してくれてます(笑)



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_192756.jpg


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_192412.jpg


ガーン萩原くんと智也さんガーン



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_211149.jpg



いろんな想像していいですよ~(笑)にひひにひひにひひにひひにひひ





でも、四人で楽しく飲んでまーすアップアップアップアップアップ





今日はスペシャルゲスト満載でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ