MるさんE氏太陽氏と釣行吉野丸船3船と人多い28吉野丸15人程船クジ8番 Eさん1番で磯クジ9番が当たるが押し上げがある!馬の背にMるさんEさん太陽氏と私はエボシに上がった(^_^)少しするとグレがチラチラと見えだしたがなかなか喰わない!仕掛け&パターン合うと当たりが出だし10時頃までに10匹となる(^_^)がやはり大島それからはピタッと当たりなくなり魚も消えた(>_<)12時13時に1匹づつ追加し14時過ぎに大バエ向きに沸きグレ発生するもなかなか届かない近くに来た時に1回当たりあったが際まで来て痛恨のハリハズレ(>_<)これで船が来たので15時前納竿 今日の釣果グレ28~40㎝12匹 イサギ30~35㎝4匹
Mさ釣行記-090221_1638~01.jpg鬼掛競魂グレ5号浅層グレ4、3号(のませ)オキアミオレンジ使用