メンバーはM名人ペンチ名人Mるさん太陽氏で参加70人の参加。ルールはグレの1匹長寸クジの順に船頭の指示に従い磯上がり。私は62番で鈴バエに上がった(-_-)3人で上がりクジ悪い為ポイント優先権なし!空いた場所に釣り座構えた。水温16、5℃エサトリはまぁまぁ居る感じだがたまに残る潮も緩い上り気味で良い感じだが釣れない(>_<)昼前くらいから風変わり北東から東寄りの風が強くなり12時30分頃に撤収!今年初のオニギリとなってしまった。
Mさ釣行記-090208_1336~01.jpg皆さんきっちりグレ釣ってました!流石
Mさ釣行記-090208_1329~01.jpg豪華商品☆高級竿2本&イロイロ
Mさ釣行記-090208_1345~01.jpg皆さんなかなか良いものゲットしてました!私は最後のジャンケン大会に期待!なんと勝ってしまった(^o^)船頭賞として伊勢海老5匹高級な物をゲットしてました(^o^)船頭さんありがとうございました。