Mるさんと釣行船クジ18番(-_-)好調終わりか?Mるさん6番。磯クジ4番が降りずに佐本へ向かう ミッチャに2人で上がるが真横からの風で吹きさらし&洗濯機で釣れる気しないMるさんは9時でヒッツキの大バエへ私は残れと言われ残る10時過ぎにグレ、イサギが1匹ずつ来た(^_^)この後当たりないので11時俵へ替わるホリモン向きの斜面が空いているラッキー(^_^)1投目サンチャンのお出迎え!たまにエサは触るが釣れない仕掛けをいじっていくと当たりありなんとか2匹追加できた(^。^)Mるさん見事6匹仕留めてました!流石 。今日の釣果グレ30~35㎝3匹イサギ37㎝1匹 鬼掛浅層グレ4、3号(のませ)使用
Mさ釣行記-090202_1733~01.jpg本日吉野丸渡船乗り場前トイレの手洗場にて長年愛用した偏光グラス紛失しました(-_-)もし拾った人いたら声掛けて下さい。よろしくお願いします。