2024 3月でとうとう10年目突入


最近の困りごと

夜に眠れないこと。

学童の仕事を終えて帰ると6時45分くらいかな。

それから夕ご飯を食べて、ひと段落するとソファーでうとうと。

多分これがいけないんです。

でも寝ちゃうんです。

気持ち良くって、、、


もう一つは、一歩目が出なくてつっかえてあーどうしよう?って感じになります。

多分薬が切れてくるとなってくるっぽい。


なるべく学童では、途中で薬を飲まないようにしていますが、どうしてもっていう時は、薬服用しています。

カミングアウトしていないので、知らない先生が多い中普通にするってしんどい時があります。


あとは疲れやすい身体になってしまったのか

自分を甘やかせているのかわかりませんが、用事がない時はゴロゴロしています。


今日も天気が悪く、午前中は掃除機をかけて、夕ご飯の準備して、乾燥機の中の洗濯物を畳んで

終わりです。


早めに昼食とり、十分休憩してから仕事行きます。

毎日が繰り返しだけれど、できなくなる日がきっとくるんだろうなあ。