ようやく一週間が終わりました~!!!
最近は本当に一週間が長い wwwwww


ということで今週はBeat Buddy Boiな週でした~。
日曜日はgash!の元相方の子が起業したという事で
アノマリーにてミーティング。
さぁどういう展開になるのだろうか・・・・・


そして月曜日はBeat buddy Boiの○○の撮影。
こちらも楽しみにしておいてください~からの
打ち合わせ!!!いろいろと考えていますのでお楽しみに。
そして列くんという去年BEST ARTIST AWARDでお世話になった
アンダーグラウンドな音楽シーンの人とご飯。
こちらもどう繋がっていくのかが楽しみです。

水曜日が鬼の打ち合わせのスケジュール
というかほぼミーティング。そして深夜はBBBとDANCE@LIVEの映像を編集する為に
ナオキの家へ。。。。なんと時間は24時。ナオキにも迷惑をかけながらも
なんとかいいものができました!!こちらもお楽しみに。


木曜日は社内作業を高速のスピードで消化!!
金曜日はTOYOTA BIG AIRに
DANCEでLIVEする毎日が~エブリデー!!

北海道はこんなに積もるんだね!!!

DANCEでLIVEする毎日が~エブリデー!!

そしてTOYOTA BIG AIRも終了しました~!!
新しい出会いもたくさんあって楽しかったです。
心強い仲間も増えました~、またお仕事できる時が楽しみです。
ABEちゃんまたなんかやりましょう。

とりあえず今日はゆっくりと寝ます~
ドーミーイン最高。風呂がね。