こんばんはウインク




いよいよ、梅雨に入り、朝から、


「よし雨降ってない!今のうちに行こう走る人


と外に出ると雨が降り出す…雨



雨女かもしれないけど認めてないビックリマーク


雲仙市 愛野町にある美容室 ルームの米倉です音譜








そんな米倉ですが気づけばもう6月、





湿気でなんとなく広がる髪と癖






それよりもはるかに大変さを上回る毛の多さ笑い泣き






そういえば1月から髪を切ってないなぁうーん







乾かすのに30分くらいかかるし


もうぜったい切る!あー!ムキーッって感じで毎日乾かしてました笑い泣き




その髪がこちら⤵︎⤵︎⤵︎

{753E35FD-1820-444C-A49F-D392D0F4E788}

{C9C20618-3572-48AD-A973-204D95C76BC8}



ん?





見た目はそんなに多毛に見えないし


ふわふわな髪じゃないかねーってですか?ニヤリ






そうよく言われることが多いんですが、、、、








実は1つ結びにすると





ドン

{DE300BA9-B7CC-4CF0-A011-5FC6C06FBC38}










ドン!

{C08AEDF6-1152-45DE-8474-8CEC2C0A0FDB}









ドーーン!





{FE95F483-4F2C-434E-9473-8BA7FEBCE87B}






な、なんと、測ってみると横幅3センチありました笑い泣き





太すぎます真顔








肩上くらいでカットしてもらおうかなと



今回は佐々木さんにお願いしましたウインクラブラブ


{10E7813C-AC36-4065-A4D4-F0038C948276}




なにげに初カットです爆笑









ヘアドネーションへ使ってもらえるかなと結んでみたのですが



{6A77CC79-365D-4C90-81C0-6B510D01F2BB}

{FD8A9A81-EE49-4F98-A2DE-B041E7604ECB}





これだけだったので実験に使おうと思いますニヤニヤw






それからチョキチョキハサミ





カラーもしていただきましたお願いキラキラ









そして、ついに、!






イメチェン完成爆笑拍手










{B42C9F77-5DD7-45A4-B760-C02B81412261}




ばっさりー爆笑これは外ハネバージョンキラキラ





カラーも可愛い素敵な色になりましたよラブ

根元は暗くしてグレーぽいグラデーションにピンクハート

(注意ブリーチ必須の色になります注意)







そして、なみなみウェーブバージョンキラキラ



{8338A6A3-B345-4A4E-9355-EC992371307C}

{CA7C8EB7-AB6F-4C22-969B-4D9CAD9A5745}






ふわふわな、感じでまた雰囲気かわりますねおねがい





ちなみにこの洋服は佐々木さんから頂きましたデレデレ

このヘアスタイルがより洋服を可愛く引き立ててくれてるデレデレ


{40F04A5C-A88C-4D36-A6A7-3EB35A11908A}








そして私はえり足が短いので


{D04210DE-0987-4542-8EBB-12DBDECAA4A6}



↑首のところはうぶ毛しかない(多毛なのに不思議えー?)

  



よって、この長さでも1つ結びできますてへぺろ








後ろから見ると誰かわかりません笑い泣き







明日からの毎日がたのしみで仕方がないです爆笑爆笑爆笑ハートラブラブルンルンキラキラ






みなさんも一緒にイメチェンしませんかラブ







では、明日も1日がんばります!






今週はぼちぼち予約が埋まってきてます電話メモ




まだ予約お受けとりできる日にち時間はありますのでお電話お待ちしておりますニコニコ電話キラキラ




おやすみなさい三日月