こんばんは星お月様キラキラ




最近、寒いのか温かいのかわからない天気ですよね宇宙人くん






早く暖かくなってほしいと思ってる雲仙市 愛野町 美容室 ルームの米倉です晴れ日本国旗







春生まれ(4月30日)の私は
暖かくてポカポカの季節が好きですハート







冬とは違う美味しい物も増えますよねウインク









ご存知かと思いますが、



ルームスタッフは

美味しい物

食べるのが

大好きですグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート








昨日はとってもとってもおいしい!
ラーメン屋さんに行ってきましたラーメハート





{784AB35B-8747-4656-9E00-F856A42275ED}




そうです、







ルームスタッフお気に入りの富貴さんです爆笑拍手










雲仙市 愛野町のマルキョウの向かい側にありますおねがい







メニューもいろいろあってラーメンの種類も多く
迷ってしまって決めれません酔っ払い






そんな数あるメニューの中から
私たちが食べた物をご紹介しますチョキグラサンハート







まずは私のオススメするラーメンはこちら!






{E2BA19D5-734D-4AFD-8017-EE48A7D16854}


塩バターラーメンラーメ



塩ラーメンの中にバターがひとかけら入ってて
あさりのような洋風な味がするラーメンですカナヘイハート






おいしすぎて夢中になります酔っ払い







古賀さんは何を食べてるのかな?キョロキョロ




{C1C9BC7B-949A-45D6-B63E-8C1D310FDCF1}




辛そ〜うだけど、美味しそうな坦々麺ラーメ


坦々麺好きにはたまらないおいしさですよカナヘイハート






佐々木さんはすごいラーメンがびっくり


{FFDAB4A9-D607-4D2C-97ED-61053F5C3E62}




これは、辛つけ麺(暖かい)ですラーメ


色だけでと〜ても辛そうですよねキョロキョロ
しかし、まろやかなんです爆笑カナヘイハート





ご飯ものもありますよグラサンハートチョキ



{A65113B4-0B8D-4E61-9C04-C815E9F799DB}

珍しい醤油バター飯グッ






{AF673D84-DB4E-4057-B7E4-CF06B0E19945}

ボリューム満点ねぎ焼豚めしグッ






{3F7AF0B7-F747-4128-814F-4B1E2C7EBD56}


ヘルシーに山芋とろろめしグッ





佐々木さんはこのネギ焼豚めしに
塩バターラーメンの汁をかけて食べるのが
オススメだそうですラブおいで


{E1EF3E03-61B1-49E7-9BCF-BFD1A88F6423}






サイドメニューの餃子も注文てへぺろグッ



{963F9538-DB8B-44BF-BF8A-2FF31FE38CF6}


島唐辛子ギョーザラーメン

唐辛子がちょこちょこ刻まれてるのが
入ってるのでとっても辛いですよ笑い泣き


{FD6A4575-ECA5-49A1-8645-84427F7A3335}



私が大好きなギョーザ

ジャンボチーズギョーザ爆笑

ハンバーグのような餃子ですよカナヘイハート






そして、最後の締めに…




{C2ED131A-E852-41BB-9055-2BC306FAE5BD}



ん?キョロキョロ



{6DAE8B26-3D65-4EEA-A138-90D381B2DF5C}



わぁーラブ


ゆずシャーベットシャンパン



{B903268A-C2C5-45BE-914E-F48F91F5B463}



ゆずの果肉が入ってて美味しすぎましたラブラブラブ






3人でこんなにたくさんのメニューを食べました笑い泣き拍手




もう、お腹いっぱいで力もついて
今日も1日頑張れました晴れ



今週もたくさんのご予約ありがとうございましたカナヘイ花





まだまだ、卒業・入学シーズンで


来週もいつもより早く予約が埋まってきています!



まだ空きはありますので

早めのご予約をよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート






明日は月曜日定休でお休みさせて頂きます。ニコ



また、14日火曜日から営業しますので

よろしくお願いしますおねがいラブラブ




おやすみなさいうさぎクッキー