こんにちは晴れ


雲仙市 愛野町 美容室 ルームの米倉ですウインク





最近、ルームではアップ





カラーパーマをされるお客様に
サービスでトリートメントをさせてもらっていますラブ乙女のトキメキ






そのトリートメントがこちらまじかるクラウン下矢印








{45A06E73-7A7D-410E-A301-63D2BE26E840}








テラヘルツ機能水(キラ水)








この不思議な名前と機械ニヤリあやしいですよねグラサン







テラヘルツ波とは何かと言うと、






太陽から出ている体にいい赤外線の電磁波のことです晴れグラサン晴れ







電磁波を出している鉱石粉末状になったものが水に溶けているのですが、





カラーを塗る前に!








このエアーブラシシュー、シューと頭皮と髪の毛にふりかけていきますラブ乙女のトキメキ



{2D0D01EF-82F0-4895-8EE9-A9A124AF35C0}





気持ちいいですよ~ラブラブ






このキラ水はなんと






頭皮を守る力と傷んだ髪の毛を元に戻す力がありますグラサン乙女のトキメキ










カラー剤で頭皮が染みなくなり、



髪の毛にツヤを与えて手触りをよくしてくれるんですラブ拍手ラブラブ






そして、このキラ水と相性が良い
もう一つのトリートメントがありますニヤリ乙女のトキメキ






それは、皆さんご存知だと思いますがハート

{2A089694-36D9-44B0-A846-55F0E2CF3EE5}







私も愛用しているクリームズクリームぽってり苺です







成分のほとんどが保湿成分でできていて、










乾燥してパサパサになった毛先がとぅるんとぅるんうお座


広がる髪が収まるようおとめ座


流す時に指通りが悪かったのがするする通るようにアップハート







魔法のようなクリームズクリームおねがいおねがいおねがい








信じられないことに、




シャンプークレンジングとしても使うことができるんですよびっくり拍手







まだまだ、人気急上昇中のクリームズクリームおねがいアップ







お試しサイズからいろんなサイズのボトルでご用意、販売しておりますウインク恋の矢




可愛いですよラブラブ



{ABF6D202-63BC-4A29-8775-4CC0F40B0E1A}





キラ水、クリームズクリームのことが気になった方はスタッフまでお尋ね下さいチョキニコニコ




待ってますぽってり苺ラブラブ乙女のトキメキ





それでは、明日もがんばります合格ウインク
おやすみなさい流れ星