仕事を、初めて。
つい家に帰るとだらけてしまってブログの更新を怠る私ガーン。。。
一気にこの、3日間の出来事綴りまーすてへぺろてへぺろ星笑。


とりあえず、近況笑笑!

ゴミ箱買っちゃったアセアセ

DAISOの、300円蓋つきゴミ箱チョキ

なくてもいいと思ってたけど。
料理するときにとてつもなくプラが出る。それを袋に入れて適当に床に放置。

友達が来た時とか、マジでダサいし邪魔。
どうにかならんもんかと思っていたえー
けど、これ以上物は増やしたくないし、適当には買いたくなくて。。。気づけば4ヶ月ガーン
いいなぁと言ってゴミ箱に1000円は掛けたくない!!
するとこの度DAISOさんにラブラブなんともいい感じのゴミ箱がキラキラキラキラ

{5AB44B5F-28B2-4328-8912-0C7521EEAC20}

色は、あと一つ水色もあったけど、うちは茶色と白で統一するようにしてるから。
この二色を購入。同じ色にするとどっちがどっちかわからなくなるから嫌!?
しかし、これまたいい感じにすっぽり収まってくれたわ🎶
これで、ゴミ袋を床置きにしなくてすむグリーンハーツ
そしてなにより、冷蔵庫と同じ幅に収まったから出っ張ることもなく。
二つで600円は正直少しいたいけどもやもやそれよりも満足度ラブラブラブラブが高いので。その分頑張って働きますキラキラルンルンキラキラ

以前作ったゴミ箱は、


ペットボトルとカンカン専用のゴミ箱になりました。あと、予備のゴミ袋入れウインクグリーンハーツ

{34B9D984-DF6C-4C9E-96CB-08F660A77B26}

この、缶類に関しては、正直ゴミ袋に入れてお部屋に放置もできず(かさばるし、横に広がるし)悩んでたけど、これなら隠せるし。転がらないし
いい感じですおねがいチョキチョキ
ただ今
お部屋の模様替えしてから以前よりも数倍快適になってます。物は増やさない。
正確には。無駄な物を増やさない!!!
必要なものはやはり必要です。