ロレアルのオイルルージュ | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

ロレアルのオイル入りのグロス状ルージュ。

カラーリッシュ エクストラルージュ 801








こちらですね。

いただきました。

遅い誕生日プレゼントに。

高くて自腹では買えなかったのですが、実は私もこのルージュは注目していたのです。

バースデーカラーで選ぼうっていう

企画みたいなのをやっていまして。

このエクストラルージュの色番号の百の桁を月に当てはめて○月のカラー…みたいに分けるやり方なんですが。

←雑な説明でごめんなさい。

これは801番ですので、8月のカラーということになります。

ちなみに限定でスワロフスキー付きのブレスレットもついてました。

そんなこのルージュ。

店頭に行くと“迷ったらこの色!”とシールの貼られた、馴染みやすくて使いやすいカラーでした!




コーラルの色味です。

ピーチピンクといったところでしょうか?

香りがついてます!

オイルルージュなだけあってリップクリームなしでいけます。

むしろリップクリームつけちゃうと密着性が生かされないかも……汗2



秋から冬にかけてはクリアな色よりこうしたちょっと色味の強いリップが使いやすくなってきますね。


持ち運びポーチの中のリップも入れ替えましたー!


四季があるって楽しいね。


ちなみに私は肌寒い春が好きです。


日光はあるんだけど…寒いな…みたいな春(笑)


ストーブの前でアイス食べたい願望に近いかもしれないです。



                                             しいたけキノコ