メイクの上からUVカット! | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

暑いですね…

しいたけは、焼けないように外ではマスク着用(笑)

え…?マスク焼けすると?

大丈夫。

UVカットレンズのついたフツーの近視+斜視の眼鏡かけてますから…。

でもそろそろマスクとろうよってお話で…

今回はこれを使ってみました‼




プライバシー UVフェイスミスト

SPS50+ PA++++



メイクの上からつけられるミストタイプ。

しかもノンガスミスト。

メイクの上からつけるので、白くならないタイプ。

敏感肌にも使える。





早速吹きかけてみます口笛





手に出すと白い液体。

のばすと…

透明。

柔らかくて少しとろみのある液体ですね。

顔に吹きかけてみました…。

ちょっと遠くからやらないとスプラッシュマウンテンに乗った後みたいになるので注意が必要です。

あと、

アイシャドウにはつかないようにしたほうが無難。

ラメが流れてしまう恐れが…。

ただ、乾燥対策、メイクの上からUVカットできるという意味では使い勝手がいいと思います。

むしろ、

化粧水のあとにスプレーしたほうが使い勝手がよさそうな気がする…(笑)

完全に落としてメイクをやり直したり、ファンデ塗りまくって厚化粧になるよりかは断然いいと思うので、

気になるかたは使ってみてください‼ニヤリ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂