エスプリークの仲間たち。 | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

エスプリーク達。

左上 ファンデーション

右上  アイシャドウ

下      チーク&アイシャドウ



アイシャドウパステルレインボー


セレクトアイシャドウでして、

好きな色を入れるタイプです。

一色なくなりまして。

ただいま隙間ができております(^-^;



空いたスペースに

↓これ入れようかな?

限定のアイシャドウ!




チーク&アイシャドウ

安室奈美恵さんがCMしてましたね。



大人な色味。

色より艶とか陰影重視。

ヴィゼっぽいかな?

私が持ってるチークは明るい色ばっかりだから明るいチークの気分じゃないときは無性にこれが使いたくなる。

一番上がアイシャドウ専用

真ん中二色がチーク&アイシャドウ

一番下がチーク専用

太いチップにカブキブラシ付き。

この色、もう売ってないみたい。

再販してほしい。使いやすいから。




ファンデーション

ほぼ使わない。(笑)

高いからちまちま(笑)

スポンジはわざと写さなかった‼

いつか色味も見せます…!!

     



                                           しいたけキノコ