長々と… | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

今日←ブログを書いている2015年3月某日

地元に帰ったときに買っちゃった♪




なんだね…これは(笑)




ふふふ…♪朱色

これ、マカロンうっふん




マロン味。マロン…の味は嫌いだけどマロンの味がしなかったからおいしかった

←誉めてるのかけなしてるのか…M女史



キャラメル味



バナナ味



チョコ味



ストロベリー味



メロン味



オレンジ味



ピーチ味

食べた順にのせました。

おいしかった♪

無惨にも一口でマカロンの動物は私のお腹に消えて行きました。

この店のやつはついついパケ買い?してしまうんですよ…




←アメブロの画像にも使ってるこのケーキもその店のものです。

北千住の東京メトロ&東武線の改札内に店がいくつかあって。ひとつファンシー系な物を売ってる店があるんで

気になったら行ってみてください。



                                            しいたけキノコ