BUNNA終演onepuck始動公演BUNNA〜魂の叫び〜無事に終演致しました!ご来場くださいましたお客様、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。この命の話が心に残り、明日からの生活の歩みにひとつ光を与えられたら嬉しい限りです。この三人で楽屋に残ることが多く、バカな話に花を咲かせ、友情を深めました。この2人のメイク…カブいてるなあ(笑)髪の毛切ろうかなあ