しばらく経ってしまいましたが…
お芝居空間イスモナティ3月公演
『虫侍』

無事に終演致しました。

{F6AAD05F-622A-4C85-92E2-954F1AA2EEE5}


御来場いただきました皆様、
関係者各位に改めて厚く御礼申し上げます。


しばらくは腑抜けた生活を送っておりましたが…
また太るといけないので、

なにか

なにか…しよう、と思います。

{4472D7C7-7A13-4416-BE07-4E559E6B1673}

{734984BA-8FEE-478B-9636-79CD4DEDCDC0}

{10626EDB-5C1E-4EEA-9FEB-12D6EDC64EE8}

{CECA88B9-48E2-490A-865A-22096A6C1207}

{311623D4-F290-42ED-9F45-3901B61BEF42}

{76C22F11-4EB4-411F-97FC-2848B6B49804}

{1F787164-0585-4E12-BF65-C56662083950}

{49F6229E-941B-4E1E-A447-A82120BA084B}

{00069D0D-BC39-497D-8029-D5C9DE09D346}


本当に本当に素敵な舞台でした!