虫侍、終幕しばらく経ってしまいましたが…お芝居空間イスモナティ3月公演『虫侍』無事に終演致しました。御来場いただきました皆様、関係者各位に改めて厚く御礼申し上げます。しばらくは腑抜けた生活を送っておりましたが…また太るといけないので、なにかなにか…しよう、と思います。本当に本当に素敵な舞台でした!