ヒョンの宿敵。 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

TUGBOAT TAISHO へ。。

 

ワンちゃんテラスOK❣️ありがたい〜〜

 

いろんなお店があったからまた行きたいけど。。けど。。。笑

 

今回はヒョン!!あんたや〜〜怒

 

内股で飼い主をおすわりで待つ姿はめちゃ賢そうに見えるが。。

 

が。が。が。ここまでは良かった。。

 

ラーメン到着後記念撮影。。さぁ〜〜食べようとしたその頃から。。

 

んっ?何やらカタカタカタ===ゴッン==ガッァ===ゴッン==

 

まさかこの音は。。。

 

スケボーの音や〜〜〜ん。。泣

 

なんと川の向かいでスケボーやり始めた人がいた====怒

 

ヒョンはスケボーの音が聞こえると激吠えする特技があるのです。。笑

 

ヒョンもスケボーの音に気がつきました。。。あぁぁぁぁ。。。終わった。。

 

急に激吠えがはじまり飼い主焦る。。。

 

抱っこしたり違う方向を見せたりしたけど。。。

 

後の祭りでした。。

 

天丼と記念撮影は叶いませんでした。。。笑

 

飼い主♂にとりあえすラーメン早く食べてって酷な事をお願いして。。笑

 

ヒョンと飼い主♂はその場を後にしたのでした。。

 

で私は天丼をゆっくり一人で食べたのでした。。笑

 

で自転車置き場に戻ると。。

 

よだれをたらして目やにをつけたヒョンが激吠え疲れで待ってくれてました。。。笑

 

スケボーのばかやろ〜〜〜〜