犬のドライアイ。 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

もう何年も前からヒョンはドライアイで毎日朝晩軟こうを目の中に入れています。

 

犬のドライアイなんてあるんだ〜ってビックリ。。

 

ある日突然目が腫れてショボショボして涙が全然ないのは見た目にもわかりました。

 

自己免疫の異常のドライアイになったみたいです。

 

 

早くするのじゃ=

 

慣れてるとはいえ全力で目に力をいれてきます。。。笑

 

こっちも必死。。

 

このヒョンの真剣な顔がまたたまらん可愛い💖

 

軟膏のあとのご褒美のおやつ〜〜〜

 

このおやつの為に頑張ってます。。

 

 

しかし〜小ちゃい目やな〜〜❣️

 

これからも軟膏がんばろうねぇ〜〜〜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと押してね〜