ヒョン専用自転車。 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

ヒョンが快適に乗れるように改造してもらった自転車でお出かけです。

 

どこいくのじゃ==って感じかな。。

 

まずは腹ごしらえ〜〜

テレビで紹介されてただけあってめちゃうま〜〜〜でした。

 

ヒョンはもちろん食べれませんな。。。

 

まぁ〜食欲不振中だしね。。

 

お次はクロワッサンを買いに。。

 

これはお持ち帰りで。。。

 

今まで食べたクロワッサンの中で一番美味しかったかも。。。

 

 

ちょっと休憩。。ここでヒョンの写真を撮りまくる。。笑

なんちゅ〜顏してんの〜可愛いけど❤️

 

ほらっ可愛いでしょう〜〜〜💘

 

突然のヒョン撮影会も終了。。

 

あ〜〜〜可愛かった〜〜💓

 

で今日のメインイベントへGO===

 

ショコラフラッペなるものを飲むために行ったのに。。。

 

平日しかやってないんです⤵︎⤵︎⤵︎

 

な〜〜ぬ〜〜

 

うそやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ホームページにのってました。。。笑

 

無い物は無い!

 

諦めて前に行って美味しかったクリームソーダーを飲みに行くことに。。

 

飲み慣れてないのか手が震えるのかいきなりさくらんぼを落とす50のおっさん。。。笑

 

二人でこのかた〜いクマのアイスをかじり歯がしみるだの頭キーンってなるだの言いながら

 

体を冷やしたのでした。。。

 

ヒョンは楽しめたかな〜〜〜〜〜笑

 

疲れたのじゃ=====

 

一回しか自転車から降りてないんですけど。。

 

ヒョンの場合多分劇吠え疲れやねぇ〜〜〜笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと押してね〜