ドッグランに行った話。 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

ほんとにドッグランにいるのかわからない写真だけど正真正銘久しぶりのドッグラン写真です。

 

 

 

 

せっかく曇ってたのにいきなりピーカンになりアチャチャチャ〜〜〜

 

こんな時に雨女発揮できず。。。

 

ただ暑いからベロ👅が出てるだけやけどなんか楽しんでる風にみえるベロ👅マジックびっくり

 

 

 

他にワンちゃんもほぼいなかったからかボール遊びを2〜3回。。。

 

やっとワンちゃんがいる事に気づいたようでそれからは。。。

 

そろりそろり。。。歩きへシフトチェンジするヒョン。。。

 

 

ワンちゃんは苦手だけど気にはなるようで他のワンちゃんの方をガン見してます。

 

真顔そしてベロ👅も引っ込んだ。。。笑

 

 

最後はハァ〜〜ドッグラン満喫してる〜〜〜〜〜風なヒョン。。。笑

 

暑いので滞在時間5分ほどでドッグランを後にしました。

 

何しに行ったやら。。。

 

ヒョンにとってはありがた迷惑なドッグランでした。

 

他のワンちゃんが一切写ってないけど正真正銘ドッグランに行った話でした。。。笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと押してね〜