チャリオフ会ありがとうございました〜 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

日曜日は

第8回関西イタグレチャリティーオフ会が

開催されました

 

設置時から雨がふりふり

受付開始30分前でも

ランの外で待つ

参加者さんもまばら・・・・

(昨年はすごい人でした)

 

やばいな〜

このままいったら

 

さぶさぶオフ会になるわ〜(汗)

 

 

 

心配しましたが

 

 

 

 

沢山来られました〜

 

あれだけ降ってたのに

開催時間中だけ

やむという奇跡

そして

撤収中に

また降るという奇跡(汗)

 

 

 

 

犬キライのヒョンは

 

真っ赤なカートにご避難中

 

 

 

カートに入っててくれる方が

飼い主はラクチンなんよね〜

 

 

完全に気配を消そうとしてましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

うちの出品の

お散歩カバンと

 

手作りステッカーと

超デカステッカーは

完売いたしました〜

参加して頂いた皆さん。
お手伝いして頂いた皆さん。
出品・出店・寄付して頂いた皆さん。
オフ会に携わって頂いた皆さん。
 
ありがとうございました~

 

 

 

ヒョンは疲れたのか

ハナミズたらして寝ました〜

 

 

ポチッと押すのよ〜
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村