けものみち | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

「ヒョンの激吠えクルーズ」を終え

無事福良に帰港



テラスなら犬OKの海鮮屋さんで



早めの昼食~
ヒョンは吠え疲れの為か
おとなしめですね~




周辺のかまぼこ屋さんです
なぜスターウォーズなのかわかりませんが



次の目的地は
「洲本


ナビで案内してもらい
近くまで来たときに

嫌な予感・・・・

・・・・・・・・。

ナビのやろう
やりやがった



車が行かれへん道やん(汗)
なんでこんな道案内すんの?
道幅もさることながら
真ん中に鉄のポールたってるやん~

腹立つわ~
っていうか
怖いわ~
このナビ・・・

いつか買い替えてやる
と思いながら


しかたないので
車を砂浜の駐車場に置いて

歩いて城をめざすことに・・・

看板がでてて
城まで600mぐらいなので
歩いても しれてる

そんな軽い気持ちで
スタートしたのですが


なんかやばそう・・・・・




坂がきついし
手入れされた形跡もなく




けものみちの様・・・・・
ちょっと気味が悪いが

よくこんな道を案内したもんだ~

つづく・・・・




プクッと押すのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村