ズレた | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

ヒョンのボール遊びは
かなり激しい・・・


なんと言うか


無駄な動きが多い



荒れる暴走犬みたいなのだ


みじゅこさん曰く

この写真の瞬間らしいが
後ろ右足をひねったようで
後ろ右足を上げたまま止まってしまった

焦る飼い主

痛がる様子がないイヌ

骨折ではなさそう

その時

その上げた
後ろ右足を

クイクイ~とのばして


この顔
なんかあったのか?
みたいな顔・・・・




ボール遊びを要求する

ちょっと様子みて
大丈夫そうなので
再開したけど

激しすぎて同じようになったので
あわてて終了し
病院に直行・・・・・・


犬はいたって元気
まだやりたりないみたいだが


結果は

膝のお皿がズレたらしい
ヒョンの場合は
自分で直したみたいだけど

癖になるかもしれないので

1週間は安静にして下さい。

散歩も禁止。

ジャンプも禁止。

フローリングも歩かない様に。

興奮させないように。

と言われた

これは年始の話で
今はふつーに生活してます

でも
しばらく
ボール遊びはやりません
残念だけど


冬の散歩は嫌いだから
ヒョンにとっては好都合かもしれないけど



ボール遊びはしたいんだろーねー 


プクっと押すのじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村