前回の投稿から2年3ヶ月びっくり



昨日は発表会の応援で高円寺へ。

生ミッキーさんは今年2回目爆笑


懐かしいメンバーのフラメンコステージ。

プログラム終盤に

期せずしてカンテソロ『マラゲーニャ』びっくりマーク

(後で見たら事前にもらってたプログラムにちゃんと「カンテソロ」と書いてあるあせる)


ここしばらく

何をするにも余裕がなかったショボーン

今でも「ミッキーファン」を自称してるけど口笛、その実ぜんぜん行動が伴わずあせる

何かにつけて疲れてた…あせる

何するにも中途半端…あせる


それが昨日は

久しぶりのマラゲーニャおねがい


そういえば私

マラゲーニャ好きだったわーラブ

ミッキーさんのマラゲーニャ好きだったよ飛び出すハート


とそんなことを思い出させてもらいました


良かった良かった笑い泣き


ブログに書きたくなるほど感動したアップ



ってことで、久々の投稿でした音譜


数日前から風邪気味右矢印気管支炎進行予防

なかなか快復しないから少しおとなしく…

ぼんやり寝ながら~ふとん1