7/15日曜日
この日から点滴は全くなし。下痢が治まらないので、飲んでいた抗生物質を朝飲んだら終了となった。

この日は、義両親と義弟がお見舞いに来てくれた。さらにその後妹も。妹はアップルジュースとふりかけを持ってきてくれた。
早速その日の晩からふりかけをご飯にかけて食べた。正直、病院の食事は栄養はあるだろうけど、全然美味しくなかったので、ふりかけをかけて白ご飯を完食できたのはありがたかった。

ちなみに、この日も旦那は義家族と一緒に来てくれて、夕方まで居てくれたが、病室で2時間ぐらい昼寝をしていた(笑)
毎日来ると病室に慣れるようだ。

毎日、少しずつ痛みがマシになってるようなマシになってないような、そんな状態だった。
この日もシャワーを浴びることができた。