河内花園駅 | code book T4917901D

code book T4917901D

色、光、模様、匂い

そんな話が詰まってます

 

前回は長い距離をがんばってくれてましたよね~ いちょう並木

 
たばこtimeを何回か取って タバコ
 
スタッフさんのおススメのお店に行ってみたり
 
( そうだエビアレルギー イセエビ が判明したんだった )
 
 チェ でね
 
何分かいけましたよね~ グー
 
はは
 
はは
 
今回はいよいよ峠越え 道
 
あの生駒の峠に挑むのかな
 
お天気は 太陽 よかったはず 
 
でも…
 
坂のクセぇ〰〰〰に言葉出なかったんじゃないかな シーン
 
大悟くんは反対に出ちゃったかもね
 
心の中にとどめて置く言葉 無理 カエル
 
3/30(金)
 
MBS 0:35から
 
90分の拡大版 拡大 です 
 
お楽しみに〰〰 笑顔