いつぶり

ってくらいご無沙汰しておりましたblogですがw

ライブがあったんでご報告ー

今年はCHEMISTRYのツアーが2年ぶりにあって、静岡・名古屋・山形に地方参戦したわけですが、ツアーの盛り上がり度1・2に参戦できたようでよかったドキドキ

静岡は3列目ど真ん中だったし
国フォが2階だったのにはビビったけど、SOLD OUTとのことで、それはそれで喜ばしい
ただ、せっかく童子-Tが来ていたので近くで見たかったあせる

Go aloneから夜明けの感じがかっこよかったなぁ



ケミが終わって、エグが始まる間にmihimaru GTのライブにも参戦@横浜

アットホームで、アリーナなのにセンターとアリーナにしか席がないビックリマーク

10列目だったんでhirokoちゃんの顔もはっきり
カワイイなぁドキドキ

関東ってことでゲストにETKINGと、光永亮太が出てきたビックリマーク
昔々、光永亮太FCに入ってて、写真撮ってもらったなー(笑)



そんなこんなで、昨日はエグライブ初日@仙台
まるごとっ!? ミナコ色o-100717_173450_ed.jpg

朝は天気もよくて暑かったけど開演1時間前から雨が降ってきまして…
開演してからは雨はやんで盛り上がったニコニコドキドキ


演出の都合上(?)オンタイムで始まりますので、『押すからゆっくりで』と考えていると大変なことになりますDASH!

アリーナFまでの人は、オープニング~4曲目くらいまで席につけない構造になってるんであせる

今回はアリーナA8(ど真ん中最前ブロック)だったのに、この有様…o
ただ、思いもよらぬところであっちゃん&アキラを間近で見れたドキドキドキドキ

てっちゃんのケガとかもあったけど、ほんとFANTASYなライブと仕掛け、サービスでしたっキラキラ


と、現在帰りの新幹線新幹線DASH!

明日は静岡でap Bankでございーアップ

体力もちますよーにグッド!


さくらんぼminaさくらんぼ