久しぶりblogデスメモ

今年の夏もPricelessなイベントで音符

12~13日でキャンプに行ってきましたひらめき電球

Campioneっていう社会人サークルの一つで、今回は4回目のイベント観覧車

4人で参加したのに、うまく3つのバスに分かれて、傷心のあたしはドキドキしっぱなしだったけどw
なんと同じ班に、カウントダウンイベントで一緒だった友達がキラキラ

バスで移動しながら、初めましてのご挨拶をして、一行は体育館にビル
班対抗、レクリエーションバスケ

あたしは『運命』っていうのを選択したんだけど
サイコロ振って、出た目に設定されてる内容で体育館1周走る人

…うしろ走りDASH!

まぢ、辛いーしょぼん
感覚マヒしたぁあせる

そのあとはビーチフラッグならぬビーチペットボトルフラッグ
見事班1位王冠2キラキラ

夜は薪割りから火おこし、カレー作ったりとか、梨の皮剥きの長さ競争とかしてナイフとフォーク

夜は語り部屋(寝るところと違うバンガロー)でいろんな人と語り…ニコニコ

朝のラジオ体操ワンピース
そしてメインプログラム!!

109人110脚アップアップ

本当はギネスに申請するはずだったのに、
つい2週間前くらいに更新されてしまって
登録されることはなかったけど…

でも、これだけの人数が一致団結して何かをやるって
本当にステキなことだったりしてクローバー

お弁当食べながらアーティスト(参加者)のライブ見て
全員お揃いのTシャツにメッセージ書いてもらったりドキドキ

帰りの打ち上げはほんとに盛り上がって
いい仲間達に巡り逢いましたードキドキ

また来年も行けるようにひらめき電球
いつかはスタッフになっちゃうかも!?

まるごとっ!? ミナコ色o-090913_234703.jpg
まるごとっ!? ミナコ色o-090913_233020.jpg


さくらんぼminaさくらんぼ